※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっと
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が熱を出しています。小児科受診すべきか、一日様子を見るべきか迷っています。

お世話になってます!!
生後4ヶ月の息子がいます。

先月の半ばにRSウイルスになり、薬をもらって落ち着きましたが、たんが絡んだり咳はずっと現在まで続いてたので小児科に何度か受診して薬を今日まで飲んでました。

今日はミルクの飲みが悪く、朝は37.2度でしたが熱いと思ってはかったら38.9度ありました💦
今日熱のせいか寝てることが多いです💦

救急や、休日やってる小児科受診しますか?💦
それとも一日様子みたほうがいいのか迷ってます😭

コメント

deleted user

いつも電話でダイヤルひまわりに電話してお医者さんに確認してその指示で動くことが多いです。

  • ひっと

    ひっと

    返信遅くなってごめんなさい💦答えてくださりありがとうございました!!あのあと夜に#8000で救急行くべきか相談させていただきました☺️

    • 1月10日