※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりーぬ
子育て・グッズ

ベビーカーやチャイルドシートに乗せると泣いてしまうけど、落ち着くまで待つと大丈夫。締めつけが苦手なのかな?同じ経験の方いますか?乗せるのが大変で心が折れそう。どうすれば静かに乗ってくれるでしょうか?

ベビーカー、チャイルドシートに乗せようとするとギャン泣きします😭
乗ってしばらくすると落ち着くんですが…
締めつけられるのが嫌なんでしょうか😅
同じ様な方いらっしゃいますか?
ベビーカー乗せたいのに乗せるまでが大変すぎて家出るまでに心折れそうになります😭
どうしたら大人しく乗ってくれるんでしょうか😖

コメント

mi

チャイルドシートで泣きます😣

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

めっちゃ泣きますよね😭

• 1月3日
おっさんママちゃん

チャイルドシートは泣きます(`・∀・´)機嫌が凄いいいときは泣きませんが。基本的泣きます。笑笑
10分たたないうちに寝てしまうので気にしてないです^ - ^

ベビーカーは泣かずに喜んで乗ってます!風が嫌いみたいで風が強いと泣きますがwww

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

寝てくれるといいんですが、起きてると車走ってる時は落ち着いてても信号で止まるとまたギャン泣きです😭

• 1月3日
みさ

生後1ヶ月からチャイルドシートは特に嫌がります!
肩に通さずに腰だけシートベルトしてあげるとまあまあ乗っててくれます...が、動けないのが嫌みたいで💦💦

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

きっとあのベルトで拘束されるのが嫌なんだろうなーと思いながら無理矢理つけてます😖
    暴れられるとさらに付けにくくなりますよね💦

• 1月3日
ふーこ

泣こうが喚こうが乗せるしかないのです💦
赤ちゃん自身が慣れないものに乗せられて縛り付けられて……で嫌がる子多いんですよね😅
うちも上も下も乗せ始めは嫌がります。
でも、命には代えられないから肩ベルトもしっかり付けておもちゃ渡したり、終始話しかけたり、下手すりゃ目的地まで泣いてたりもしますよ😅

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

こっちも乗せるのに慣れてなくて時間かかってるから更に暴れるんでしょうね😅
    命には代えられないというのはごもっともですね😭泣こうが喚こうがきちんと付けます。

• 1月3日
あすか

うちもベビーカー泣いちゃうので抱っこ紐です😂

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

うちもだいたい抱っこ紐にしてます😨

• 1月3日
あすか

チャイルドシートは嫌がります😣
4ヵ月すぎたくらいから嫌がるようになりました。
ベビーカーも同時期嫌がりましたがベビーカーは最近は大丈夫になりました( ¨̮ )

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

うちも大丈夫になってくれる時がくるんですかね😅
    街中でベビーカーに乗ってる子はみんなお利口さんなかんじだからうちだけあんなに暴れるのかと思ってました😳

• 1月3日
  • あすか

あすか

うちほかの家族がベビーカー乗せると少し大丈夫な感じでした😅
    最近は私とふたりで出かけてる時も大丈夫です☺︎
    チャイルドシートはその時々ってかんじですね😭

• 1月3日