※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家族・旦那

旦那は育児も家事にも協力的で、恵まれている方だと思います。可愛い子…

旦那は育児も家事にも協力的で、恵まれている方だと思います。
可愛い子どもにも恵まれ、幸せです。

でも、どこか寂しい。

今夜も全く相手にされなかった。
旦那はずっと離れてテレビ見て、スマホいじって、会話もないし。
一緒にコーヒー飲んだって飲むだけ。
寝る前、旦那のベッドに入り込んでみた けど、全然いちゃいちゃモードにもならないし、むしろ無反応。
『邪魔物は帰ります』って嫌み言ったら『別に邪魔ではないけど』と言うから『でも喜んでるようには見えなかったよ』と言ったら『そうやな』って。

子どもが起きている間は、もちろん会話あるし、普通に楽しく過ごしています。
子どもが寝て、二人の時間になると、本当につまらない。
子どもがいるからわたしたちは成り立ってるのかなと思ってしまう。

そしてわたしは、愛されてる自信がなくなると、体を求めてしまう。
旦那は自分の性欲がたまったときしかしないので、定期的にしてるだけで。
一応前戯はあっても、こっちも見ないし。
心は入ってないのかななんて思ってしまう。

クリスマス、年末年始、行事がたくさんあったのに、淡々と流れていく日々に物足りなさを感じてしまった自分がいます。
今日新婚さんの友達夫婦と会ったので、さらにそう思うのかもしれません(>_<)
でもまだ、結婚3年目なのになー

ただの愚痴のようになってしまいました💦💦
すみません。

友達にはこういう話はあまりできないので、誰かにきいてもらいたかったです....

コメント

3kidsma-ma

会話を読む限り子どもがいるから成り立ってるようにみえますね。
それは悲しくもなります。

私の旦那も携帯みたり多いですが、会話なくても邪魔してみればちゃんと反応するから成り立ってます。
もう少し言葉選んでほしいですし、旦那さんも何か刺激がほしそうなきもせんこともないかなって感じにみえます。

リンリオママ

二人の時に会話はないのですか?イチャイチャしなくても話せればいい?それともイチャイチャしたい?

子供以外の話はしないとか?趣味とか好きなこととかないのでしょうか?

小さいこがいると恋人モードにはなれないですよね😞