※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
ココロ・悩み

離婚した元夫が子供に興味を失ったり、新しい彼女に尻に敷かれている様子が気になる。離婚した方の元夫の対応について知りたい。

離婚したら男って言うものは子供にまで興味をなくすものなんですかね?!
別居して1年もたってないうちに新しい彼女(不倫が原因で離婚)最初の方は子供元気?など買い物行くかなど 取り戻したいのか必死だったけどある時ぴたっと もう会うの辞める、プレゼントも何もかもなくなり元気か?の一言もない。

今遡ってみたらちょーど彼女が出来て同棲し始めた頃から連絡も一切止まり、しまいには養育費なんていらないでしょ、養育費あてにしてるの?などそのような言葉並べて連絡をしてきてました。 後々共通の友達に聞くと元旦那は新しい女に尻に敷かれていて飲みにも行かせてもらえないみたい。と言われたんですが、 そりゃ〜そんな女捕まえたら子供にも元嫁にも会うな!とか言われているんだろうな〜って気はするんですが、

男の人って離婚したら子供に対してもそんなものなのですかね〜わたしには不思議でたまりません.....

離婚した方など元旦那さんの対応はどんな感じですか?

コメント

3人のシングルまま

子供の年齢によるかなと思います!
うちもそんな感じですよ😏しかも最初のうちは会いたいとか言ってたのに周りの人には子供が可愛いと思えなかったと言ってたらしいので(笑)