※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなかん
家族・旦那

元旦に旦那さんと喧嘩しました。理由は義母が来るのにお節や掃除が間に…

元旦に旦那さんと喧嘩しました。
理由は義母が来るのにお節や掃除が間に合わずイライラしてしまい、旦那も協力的じゃなかったから、つい怒ってしまいました。

私も怒れていつも言えない旦那のお給料の事、全く歩み寄れない義母の事など愚痴を吐いてしまい、大喧嘩になってしまって、旦那も凄く怒ってました。

義母来るのでとりあえずごめんねってお互いしましたが、私が言ってしまったお給料の事、本当に申し訳なくて謝ってもやっぱりスッキリしません。
私は育休中とは言え、今は働いていないのに、私の育休のお金が無いと生活できないくせに。と言ってしまいました。
後悔してます。

今朝は仲良く一緒に起きました。
録画のアメトーークも見ました。

でも離婚されたりしないか不安です。
どうしたらきちんと反省していると分かってもらえるでしょうか…
いつか娘が大きくなったら別れるとかあったらどうしようと不安です。

旦那さん好きなので別れたくありません…

コメント

リンリオママ

本当に旦那さんが好きなんですね❤

それくらいで離婚まではいかないと思いますよ。

毎日でなくとも、いつもお仕事お疲れ様😌💓ありがとう😃や一緒に居てくれてありがとう、大好きだよと伝えてみてはどうでしょうか?

恥ずかしかったら結婚記念日とかの記念日だけ言ってみるとか。男性は言わないと伝わらないので言葉になり、手紙なりで伝えましょう。

あとは美味しいご飯とか居心地のいいおうちにして離婚なんて考えられない状況にしちゃうとか😁

• つなかん

つなかん

コメントありがとうございます。

はい、本当失う事も想像できなくて💦

いつも好きだよって伝えると俺もって言ってくれますが、裏では離婚考えてたらどうしようとマイナス思考になっています😣

離婚を考えられない居心地の良い環境、作れていなかったと思うので、作れるよう努力してみます!!!
    もうすぐお互い誕生日なので、お料理と手紙で伝えてみようと思います😄😄

貴重な意見ありがとうございます❤

• 1月3日