※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runn
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が噛みグセで痛くて困っています。先輩ママさん、対処法やアドバイスをお願いします。


新年早々からの質問なんですが。

11ヶ月の息子が噛みグセがあり
とっても痛いんです( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💔
育児相談に行っても…歯が生えるから
むず痒いんだよー落ち着くからしょーがないね😅っと
しょうがないと分かっていても痛くって😭
怒ったりしちゃいます。
児童館に行っても噛まないか心配で
行くに行けないので困ってます😱

こーやったらましになったとか
どうゆうふうに向き合えばいいか
先輩ママさんよかったら知恵を貸してください🙏

コメント

1103

ありました、ありました!かなり痛いですよね😅
うちはママパパ以外を噛むことはなかったですが…
怒っても泣き真似しても面白がったり、泣かしてもまた繰り返すし、どうしようかな~と思ってました💧何度か本気でぶちギレて(笑)噛みつき返してみたりもしましたよ😁うちはそれが一番効いたかな。あとはひたすら耐える!反応しない。痛いけど、一時期のブームなのでいつのまにかやらなくなります😅