※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
サプリ・健康

あと3日で生後3ヶ月の娘ちゃんを完母で育てています。妊娠前ジムに通っ…

あと3日で生後3ヶ月の娘ちゃんを完母で育てています。

妊娠前ジムに通っていてそこで買ったプロテインがまだあと2袋残っています。
授乳中にこれは飲んで大丈夫でしょうか??

完母なんですが体重が減らずむしろ増えているためこれを1食置き換えて飲もうと思っています。
ダイエット用じゃないので結構栄養面もいいのでむしろ1食置き換えた方が1日のトータルの栄養バランスも整うじゃないかなと考えています。

コメント

🧸4M1R

プロテインの成分配合

deleted user

飲みすぎなければ大丈夫です

それではないですが旦那も私もプロテイン飲んでいます

運動後に1食置き換えて飲むのがおすすめです

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    規定量で飲めばいいですよね??
    わたしも妊娠前はジムの後に飲んでいたので筋トレなどした後に飲むつもりです。
    母乳に影響ないみたいで安心しました😊🙌

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    規定量で大丈夫ですよー!

    • 1月2日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    ありがとうございます✨✨
    完母なのに増えてしまっているので飲めるとわかってよかったです😆
    おすすめの運動とかありますか??

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は腹筋とスクワットを昨日からやるようにしてます

    調べてみたら飲みすぎなければ問題ないと栄養士さんのコメントにかいてありました!

    • 1月2日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    そうなんですね😀
    わたしも調べたことはあるのですが、薬局に売ってるDHCプロテインダイエットを使用したダイエットしか出てのなくて😅

    明日から早速1食置き換えてみようと思います。

    • 1月2日