※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
妊娠・出産

生理予定日前に薄い陽性検査で、少し濃くなったが薄いまま。体温低下、痛みや食欲変化あり。何か起きているでしょうか。

おととい生理予定日1日前で薄い陽性、昨日はおとといに比べてほんの少しだけ濃くなったもののやはり薄い陽性、今日は目を凝らさないと見えないくらい薄くなりました(>_<)
ドリンクバーで沢山飲んだ後の検査だったので尿が薄くなっていただけなのか、それともダメだったのか…

今朝は体温がギリギリ高温期(ほぼ低温期)まで下がってしまいました。
腹痛や出血などはまだありません。

これは関係ないかもしれませんが、ここ5日間程、背中や肩、鎖骨あたりに攣るような痛みが走ることがあります。
少しマッサージしてもらうと楽になってくるのですが、とても調子が悪いです。
朝は食欲がなかったのに夜はバカ食いしました。
何かが起きてるのでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

naaami

生理予定日から1週間たってからもう一度してみたらどうですかね?🤔

私は生理予定日過ぎて3日後から連日やりましたが、陰性→陽性→陰性→陽性となりました笑

• nabeco

nabeco

コメントありがとうございます😌
    そうですよね、そもそもフライングなんだから正確な判定じゃないんですよね💦
    私も生理予定日1週間後までは検査するつもりでいます。
    因みに、らむさんは基礎体温測っていましたか?

• 1月2日
  • naaami

naaami

基礎体温は測ってなかったです!

• 1月3日
mii◡̈♥︎

妊娠した時に出るホルモン(hcg)は
約1.5日で倍になるらしいです(^^)

なのでタイミングが悪いと
昨日と今日ではあまり濃さが
変わらなく見える時もある
ようです💦

検査する時は...
*同じ種類の検査薬
*同じ時間の尿(出来たら朝イチ)
↑で検査をしてみて、前日ではなく
2日前より濃くなっていれば
hcgは増えていると思いますよ✋

• nabeco

nabeco

コメントありがとうございます^ ^
    同じ検査薬だったものの、確かに検査した時間はバラバラでした💦
    明日からは朝イチでやってみようと思います(^-^)
    元気が出ました!
    継続してることを願って今日は温かくして眠りたいと思います。

• 1月2日