※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
家族・旦那

旦那の配慮のなさにがっかりなかたいませんか?入院になるかもしれないと…

旦那の配慮のなさにがっかりなかたいませんか?
入院になるかもしれないと体調壊してるわたしがなかなか寝ない娘二人とやっと部屋で寝てたとき、義母の訪問。
裏口からさきに旦那が義母と話しており、その後寝てるのわかってるはずなのに、そのまま家の鍵をあけて部屋にいれる。
起きるしかないし、やっと寝かせた娘もおきる。
眠いからぐずって余計手がかかる。
寝てるからといってくれればいいのにと思いながらも普通に接していましたが、翌日の旦那の勝手な態度にイライラ。
自分の仕事の大変さはおしつけにくるのにこっちの大変さなんか全くきかず。当たり前よばわり。ただただ、情けないです。

コメント

ミッチー

起きるしかないとおっしゃってますが、起きなくても良くないですかー?
勝手な訪問なので、こちらも勝手にしておけばいいかと。
なかなかできない関係なんですかね?

  • ゆりりん

    ゆりりん

    寝ててもずーと部屋にいるんですよー(>_<)
    寝てられない感じで(>_<)
    寝てたらわたしならそのまま帰るけど、中まで入って座られては起きるしかない感じでした(>_<)

    • 1月2日