※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠34週目で切迫早産の危険性があり、名前が決められず焦っています。生まれてからの名前が心配です。

第二子妊娠中で34週目。主治医から切迫早産の危険性があるとのことで張り止めの薬と自宅安静にしています。
出産まであと1カ月あるものと余裕を持っていたのですが切迫早産の危険性を言われ焦っていることがあります。
それは、命名です。
全然、イメージが湧かなくて、漢字も浮かんで来ないしピン!とくる名前にまだ出会っていません。

どうしよう…

生まれてから、この子に合う良い名前が見つかるか心配です。

コメント

ミルキー

私も切迫早産で今は入院中です( ´・ω・` )

旦那と名前考えてはいるんですが中々これっていう名前に出会えません(´-ω-`)

本当にこの子に名前付けられるのか不安です

  • mama

    mama

    入院中なんですね😣

    生まれて急いで考えて名前つけようと思っても、この子らしい名前をちゃんとつけてあげることができるのか不安ですよね😣

    • 1月2日