※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

今度中学のときの同級生で久しぶりに集まる約束をしました!みんな県外に…

今度中学のときの同級生で
久しぶりに集まる約束をしました!
みんな県外にいるため集まるのは
2年ぶりぐらいです。

私は子供がいるため子供と2人で行きます。
AちゃんとBちゃんとCちゃんは
結婚して子供が2人おり、
旦那はお留守番で子供と3人できます。
DちゃんとEちゃんは独身のため1人できます。

久しぶりに旦那の愚痴も話せる!
女子会たのしみだなぁー!
独身のDちゃんとEちゃんの恋愛事情聞こう!
待ち合わせのカフェも決めて
楽しみにしてたのですが。。。

Aちゃんが「うちの旦那も行って良い?」
と言ってきました。
ほかの友達はどう思ってるのか分かりませんが
私はなんだかテンションが下がりました😢

文章もぐちゃぐちゃで分かりにくく
すみません。。
自分が小さな事で悩んでるのも承知です。
でも、こういう場に自分の旦那を
連れていこうと思う理由が分かりません。

旦那も連れてみんなで集まろ!
ということなら分かりますが…!
独身の子もいますし、、、。
考えすぎですかね(><)

コメント

まー

Aちゃんの旦那さんはみんなの知り合いなんですか😂?!

とりあえず私ならBちゃんCちゃんにどう思ってるか聞いちゃうかもです😱
私は旦那の愚痴も話せるー!とか思ってたけど流石にAちゃんの旦那さん居たら言うのまずいかな?笑
みたいな感じで様子を伺いますね

  • Sママ

    Sママ

    Aちゃんの旦那さんは、結婚式で一度お会いしたぐらいで、話したことすらありません💦
    そうですよね、ほかの子がどう思ってるか分からないですもんねー!
    その話し方参考にさせて下さい😢💓

    • 1月2日
deleted user

旦那さんが行きたがってるのか、Aちゃんが連れてきたいのかわかりませんがいらないですよね(笑)むしろ旦那いるなら子ども見てもらったら?と思うくらいです😅独身の子もいるなら尚更💦

もし来たとしても存在無視でいいと思います(笑)

  • Sママ

    Sママ

    そうなんです!そこが問題ですよね!旦那が僕も行きたい!と言い出したのかAちゃんが旦那に一緒に行こうと誘ったのか…🤔独身の子にも気を使ってほしいですよね…💦旦那1人家でお留守番出来ないの?😂って思いました!笑

    • 1月2日
空色のーと

私もテンション下がります(笑)!
女子会?に男は邪魔です!!

私なら、今回は久しぶりだし、このメンバーだけで盛り上がりたいなぁ!家族連れでは、また日を改めてパーティーしようよ!

と言ってしまうかも(笑)

  • Sママ

    Sママ

    テンション下がりますよね😢ほんとに、旦那さんはどんな気持ちで来るのでしょうか。。
    うちの旦那に相談したら、僕なら行きたいとすら思わない!と言いました😂女は集まると怖い…と😂
    その断り方参考にさせて下さい…💕

    • 1月2日