※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
家族・旦那

付き合っていた頃から旦那の家族は頻繁に会います。大学の頃でも1ヶ月…

付き合っていた頃から旦那の家族は頻繁に会います。大学の頃でも1ヶ月か2ヶ月に1回は一緒に出掛けていました。車で2時間半の距離です。

私は実家が遠方なのもあって、半年に1回会う程度でした。なので、なんでそんなに頻繁に会うの?と思ってました。

今では孫ができたこともあって、月に1~2回に増えています。元々頻繁に会っていたのも面倒だと思っていたのが、自分の中で再燃してきました😭

ガルガル期の再来なのかとも思っていますが、この頻度は普通だと思いますか?💦

コメント

あーか

家庭それぞれだと思うので普通かどうかは分かりませんが、そういう家庭もあるだろうなとは思います(・ω・)/

• nnn

nnn

そうですよね、馴染めない😭

• 1月2日

2時間半…なかなかの距離って思っちゃいます(笑)
よっぽどの事がないと
一緒に出かけません。笑
義両親の家まで20分ですが会うのは月1、2です(笑)

• nnn

nnn

なかなかの距離ですよねー😅せめて3ヶ月に1回にしてほしい…ほっといてー!笑

• 1月2日
naaami

うちも仲がいいので普通に出かけたり会いますよ🤔
別に普通だと思ってたので、人それぞれなんだと思います!

• nnn

nnn

仲がよければいいですね!うちも悪くはないんですが。
    私があんまり社交的じゃないので😢💦

• 1月2日
りんりん

うちも旦那の実家が近い(車で15分)、初孫でしかもただ一人の孫なので、月に2回は会ってます。
結婚前は全然会ってなくて、結婚決まってからはそんな頻度です。
面倒くさいですが、出掛けたりご飯食べたりのお金はむこう持ちなので行ってます(笑)

普通かどうかはわからないですが、逆に旦那の実家が遠方で、盆暮れ正月に泊まりで行くなんていう方が、私にはムリです😅

• nnn

nnn

うちも会うときはお金持ってくれるんですが、それでも嫌になってきちゃいました😂なんか、気を遣っちゃって😱😱

うちは泊まりに来いとも言われます😱日帰りでもいいからきてほしいということも…💦こどものリズムが崩れるからいやなんですよねー!😭😭あと、おばあちゃんがあまり好きじゃなくて😅

• 1月2日