※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあかりまま
家族・旦那

年末年始関係なく仕事の旦那。だから義実家も実家も年始の挨拶は遅くな…

年末年始関係なく仕事の旦那。
だから義実家も実家も年始の挨拶は遅くなるんだけど。
今日、仕事帰りに友達と飲みに行くと言う…
なぜ正月に飲みに行くん?
両親に挨拶もしてないのに!
旦那が休みないから、私は子ども預けられず
美容院も行けてないし💧
ムカつく。

コメント

さくら

それはムカつきます。

とりあえず、帰ってこい。って言います!私なら!

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

そうですよね。
    ホントムカつく。

• 1月2日

うちもですー。
実家は、大晦日と昨日で行きましたが、義実家は行けません。
てか、生まれてから来る気配も行くってなっても結局向こう側が仕事で予定合わず未だに会えてません

行かないなら行かないで楽だけど、嫁としての立場がねぇ…って感じです

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

お子さんにまだ会えてないんですねー。うちも義両親に会わせるの遅くなりました。
    別に義実家に行きたいわけではないんですが笑。一応ねー。
    正月は友達も遠慮してほしいです。

• 1月2日
みくる

夜に挨拶に行かないなら、飲みに行っても良いのでは?普段から飲みに行っていないことが多い旦那様なのですかね。
美容院に行きたいなら、「予約したいんだけどいつがいいかなあ?」と聞いてみてはどうでしょうか(^_^)
うちも旦那さんの仕事が休みも時間もバラバラですが、年3回程度、お願いして美容院に行っています。

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

両親に挨拶にも行けてないのに飲みに行く?って感じです。
    美容院は前から行ってるのですが休みがないの一言です💧そもそも前から休みを教えてくれない人なんで予定を立てにくいです。

• 1月2日
  • みくる

みくる

お正月だからこそ帰省して飲みに行くこともあるのではないですかね(^o^)

シフト表もないのですか?本当にわからないならしょうがないと思いますが、自営ですかね?

• 1月2日
  • ゆあかりまま

ゆあかりまま

帰省はしていません。
    サービス業なので年末年始は仕事なので。シフト制ですがよく休日出勤したりするためか、シフトを持って帰ってきたくないそうです。

• 1月2日
  • みくる

みくる

ではそのご友人と合うタイミングがお正月だったのではないですか?
    お正月に飲みに行くのを良とするかしないかは、お二人で話し合って決めたらいいと思いますよ(^^)

わたしなら、嫌だと言われても困るのでシフトを持って帰るようにお願いします。子どもの行事ごとだってありますしね。

• 1月2日
i.s.m

うちも、休みなしです😂自営です💦
うちも、夫の方にまだ挨拶行ってないです、、今日、子供達と行く予定ですが、夫の親も経営別ですが自営で忙しいので本当に顔見せだけですが💦
夫に休みがないなら、妻にも休みはないですよね、、お正月は一年に一回しかないけど、飲みに行くのはいつでもできるんだから、そんな時間があるなら家族に当てて欲しいですよね😂

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

そうなんですよね💧
    普段飲みに行かないんで行くのは構わないんですが、なぜ正月?って感じです。

• 1月2日