※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

義実家に帰省中、リビングで騒がしく眩しい状況で息子と眠れず、旦那は騒いでいる。トイレにも行けず困り、家に帰りたい気持ち。息子と2人で泣いている。

義実家に帰省しています。

リビングの隣の部屋で寝かせてもらっていますが
リビングで騒がしく、また電気がとても眩しくて
私も息子も全然寝れず、息子も大泣きです。

そんな中、旦那はリビングで酒飲んで
ゲームして大騒ぎ。
息子が泣いているのでトイレにも行けず
だんだん虚しくなって来て涙が止まりません。

ギャン泣きでやっと旦那が顔を出したので
眩しいから寝れないと伝えると、
みんな各部屋に行ったのですが旦那も
兄弟の部屋に行き、また飲み直しです。

そんな中、まだトイレにも行けず
泣き叫ぶ息子と2人です。

早く家に帰りたい。
1年に数回しか会えない兄弟だから
仕方ないかもしれないけど涙が止まらない
心の狭い奥さんですかね、

コメント

うんちゃんママ

トイレ行きたいからちょっと変わって!って携帯に電話してみても無理そうですか?
トイレくらい変わってあげて旦那さん😭😭

deleted user

お疲れ様です🙇🏼
大変ですね。
全然心狭いなんて思いません😅

ご主人がフォローすべきと感じました。。。
ただ実家に帰って我が子や奥さんのことを考えず騒ぎたいだけなら今後は一人で帰っていただきたいです。私なら。
義実家なんて泊りでなくても精神的に疲れるのに。
とにかく早く息子さん落ち着いて寝られると良いですね💧

ママリ

可哀相に!
むかつきますね、酒飲みどもが!

ゆきちん1 1

わかります。同じ境遇です。旦那の実家にかえってきてまして、寝かしつけしてるのに、うるさくされて、ラインで文句いいました。既読になりませんが(笑) もうほんと、はやくかえりたいですよね、、、、💧