※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmys
家族・旦那

やっぱ義母嫌いやわ〜元旦は私の地元に帰らないといけないって年末から…

やっぱ義母嫌いやわ〜
元旦は私の地元に帰らないといけないって年末から話してるのに全然帰してくれなかったおかげで地元に帰れなかった。

やっぱ義母ん家なんか泊まるんじゃなかった。

本当無神経発言しかしないし、子供産まれても半年くらい会わせたくない😫

会いたいなら片道2時間半かかる距離だけど来てもらうしかないな笑

コメント

ふたごママ

本当それです!
私は新年早々義母とやり合いました😂
旦那が味方してくれたのでそのまま帰りました。
もうしばらく義実家には行きたくないです😑💢
こっちは重たいお腹抱えて気遣いまくってるんだよ‼︎元日くらい実家でゆっくりさてよ!って感じですね。

• mmmys

mmmys

やり合うだけ凄いです!!😂
    私はまだ愛想笑いでごまかすしかできない弱者です…笑

義母が居ないと言っていたので、義母の家に泊まったのに一緒に年越ししたいから〜♡とか言って帰ってきた時には絶望でした(;ω;)
    しかも帰してくれないし本当クソかよ!って感じで😭

旦那さんが味方してくれるのも羨ましいです😢

• 1月1日
のん猫

義両親って人の話聞かない生き物ですよね。

私も結婚当初、義実家にお正月に泊まった際、3日に実家に挨拶に行くから2日に帰るって言ってるのに、義父から“まだ泊まっていけ!”攻撃を受けてイライラしました。

最後には「嫁いだんだから、ココ(義実家)がお前の実家だり!自分の実家なんか行かんでいい!まだ帰るな!」と怒鳴られましたが、無視して荷物を車に積み込みました。

今年も切迫気味で安静にしてないといけないから行かないと言ってるのに、
「孫に会いたいわ!待ってるね!」って義母…人の話聞いてます?
もう義実家へ連絡せず、子供達連れて実家に行きました。

• mmmys

mmmys

お疲れ様です😭
    そんな義両親だったら私はもう鬱になりそうです…

何で嫁いだからって実家に帰れないんだよ!って感じですよね😡

孫に会いたいならお前が来いよって思っちゃいます😂

• 1月1日