※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

パンパースのおしり拭きは割高だけど、一枚で拭ききれる大きさと厚み、水分があり、他の商品より実際お得かもしれません。みなさんはどう思いますか?

おしり拭き、パンパースのは割高だけどうんちでも一枚で拭ききれる大きさと厚手と水分だから、
逆に何枚も使わないといけないムーニーや出しにくいおしりナップより実際お得かなと思うのですが、みなさんの見解はどうですか?(笑)

コメント

ママ

パンパースのってなんだか成分が色々入ってて怖い記事を読んだことがある気がして使ってません、、、うろ覚えですが><
でも安くて薄いおしりふきより断然高くても分厚いものがお得だと思ってます\(^o^)/

• かか

かか

成分を考えていませんでした!!(゜ロ゜;ノ)ノ口にいれるものは気にしてましたが。。ありがとうございます!

• 1月4日
hisako

オムツは卒業しましたが、ムーニーが水分多めで好きでした。
子供が女の子なので、トイレの後は今もムーニーで拭いてます。
おっしゃるとおり薄いので、トイレでは2〜3枚使いますが、手やテーブルを拭くときは一枚と調整できるので使い勝手は良いかもです!

• かか

かか

そうそう、うちもなんでも拭くのに使っちゃってます(笑)
    たしかに薄い方が用途はバンバン使えますね

• 1月4日