※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あた
妊活

高温期12日目で陰性、諦めずにタイミング合わせたい。検査薬は10日目に反応あり。励ましの言葉をください。

高温期12日目、体温もまだ高温期キープですが、フライングは陰性でした😔まだ諦めるのははやいです、よね?!
1人目は10日目ですでに検査薬に反応があったので(>_<)
排卵検査薬も使用したのでタイミングはあってるはずなのですが😫

励ましの言葉が欲しいです、、(>_<)笑

コメント

ぴーちゃん

まだまだ早いですよ!!!
1人目は1人目です。個性があるように毎回同じとは限りません♪
信じて待ちましょう!

  • あた

    あた

    元気出ました☺️
    信じて待ちます❤️❤️

    • 1月1日
nabeco

11日目が真っ白の陰性だったので12日目はフライングしませんでしたが、13日目も珍しく高温期内だったのでフライングしてみたところ、薄〜く陽性出ましたよ^ ^
生理予定日当日の今朝もまだ薄くしか反応していないので12日目が陰性でも望みあると思います!
ちなみに1週間後から使用できるドゥテストです。

  • あた

    あた

    なんだか一番元気をもらえました❤️
    明日も明後日も体温高かったらまたやってみますね😚💓💓

    • 1月1日
  • nabeco

    nabeco

    グッドアンサーありがとうございます^ ^
    明日も明後日も高温期が続きますよに😌💓

    • 1月1日
のの

着床のタイミングがずれたのかもしれませんよ!
まだ希望はあります😊

  • あた

    あた

    わかりました☺️もう少し待ってみます😘

    • 1月1日