※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoe
妊活

妊娠検査薬で陰性→その後陽性に変わる経験ありますか?生理遅れても症状なしで不安。希望を持ちつつ、悩んでいます。

妊娠検査薬を生理予定日過ぎてに使って陰性⇒その後陽性に変わった方いらっしゃいますか?m(_ _)m

早期妊娠検査薬ではないのですが、生理予定日を2日過ぎて試してみるも陰性・・・でも生理も来ない・・・
ただ、胸の張りやPMSもないです・・・
前回妊娠した時は驚くほど胸が張って痛かったので、それがないということは今回もまた妊娠してないんだろうと思うのですが・・・
この時期のモヤモヤに疲れてきましたm(_ _)m
生理予定日から1週間後まで希望は捨てずにおこうとは思っています・・・
お正月から気持ちが暗いです😑😑😑

コメント

私は生理予定日1週間後に陽性になりました!排卵遅れてるとなる場合あるみたいです😊

• momoe

momoe

回答ありがとうございます🌠
    期待して待ってみます(><)

• 1月3日
ちょびちゃん

生理予定日四日後に早期検査薬で陰性、三日後にうっすら陽性でしたよ☺️
排卵がズレたみたいです└('ω')┘

• momoe

momoe

回答ありがとうございます🌠
    本当ですね!まだ生理来ないので、期待して待ってみます(><)

• 1月3日