※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
家族・旦那

うちの実家にいるのにリビングのこたつで転がってゴロゴロゴロゴロ。う…

うちの実家にいるのにリビングのこたつで
転がってゴロゴロゴロゴロ。
うちの親の前でよくそんな
転がってゴロゴロできるね
わたし向こうの実家でそんな態度
1度も取ったことない思うけど。と指摘すると
黙ってタバコ取って面倒くさそうに
立ち上がったので
何でそんな面倒くさそうなんと言うと
面倒くさそうにしてないと言われました。

私からすれば面倒くさそうに見えたし
普通に考えたら有り得ないですよね。
ほんと新年早々腹立つわ。

コメント

みなり

わかりますー。うちなんかうちの実家のコタツで爆睡してます。。息子より先にお昼寝してます。。両親も苦笑。妹のご主人はしゃんとしているのに😥

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    うちもよく寝てます。
    よくリビングで寝れますよね!
    義実家行った時の義理の姉の
    旦那さんもシャキッとしてるのに。
    信じられないです😩

    • 1月1日
おん

さすがに奥さんの実家でしかも親の前で横になるのは常識がなさすぎです😖
いるんですね😅
それはさすがにイライラします。

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    普通に考えたら
    常識ないですよね!
    ほんといちいちイライラ
    させてくれます😵

    • 1月1日
ひー

うちは、親もフレンドリーというか気にしないタイプなので全然ゴロゴロしてても気にしないですし、私も気にならないです🙆‍♀️

親のタイプにもよりますよね💦
私が義実家に行った時は決してゴロゴロしないですけどね(^^)

  • ちゅーりっぷ

    ちゅーりっぷ

    うちもそうです😭
    逆に息子のように接してるのでリラックスしてくれてるのが嬉しい?みたいです😅
    こたつっていうのもあると思いますが🤔

    私は義実家では絶対できません!笑

    • 1月1日
  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    うちも親が直接言うわけでないですが
    私が気になります。
    私の立場もあるから少しは
    考えてほしいです😩

    • 1月1日
ジュー

それだけに気にならないで人の家にいられるのだと思います。

チルチル

すっごいわかります‼
うちの旦那なんて馬鹿なんで
うちの両親に気を使ってないことをいいことだと勘違いしています、俺気をつかってないよもうとか平気でいいます

いやいや、気を使えよ‼
ばかか‼
うちの両親も苦笑ですよ

のん

分かりますー(>_<)

うちは同居なんですが、正月は義理姉家族がきたり、姑にいつも以上に気をつかってボロボロですが。。

旦那は私の実家に行ったら、1番いい席にでん!と座りゲーム、ゲーム、ゲーム!!

よく、そんなにくつろげるね。。と呆れます。