※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いっちゃんママ♡
その他の疑問

産後8ヶ月になるんですが先月産後初めての生理がきました!今月予定日を…

こんにちは(^-^)

どこに質問していいのかわからなかったのでここで失礼します!!

産後8ヶ月になるんですが先月産後初めての生理がきました!!

今月予定日を1週間過ぎたのですが生理がきません!!

産後は不順になるものですか??
それとも妊娠してる可能性もありますか??

ちなみに仲良しはしてますが中には出してません!!

娘を授かるまで妊娠したくてもまったくできずやっとできた宝物です(*´艸`)

一度妊娠すると妊娠しやすくなると聞きましたが中に出さなくてもできるのでしょーか??

いろいろ教えてください(>_<)お願いします(*´∇`*)

コメント

ひとみ55

こんにちは😊

産後は生理不順になる方や定期的に来る方など様々みたいですが、私は22日〜28日の感覚で来てますよ💡

我が家も中だしはしていないのですが、それでも避妊具を使わないと妊娠する可能性は少なからずあります❗️

私も息子を妊娠するまでに子宮外妊娠をしたりほしくてもなかなか出来ず、ようやく授かれた息子が可愛くて仕方ないです💕

基礎体温はつけてますか?
もしつけていて高温期が3週間くらい続いていれば妊娠の可能性がありますよ💡
つけていらっしゃらないようでしたら思い当たる行為から3週間経っても生理がこない場合は妊娠の可能性がありますよ💡

  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    回答ありがとうございます(*´艸`)

    生理不順になりやすいんですね💦
    もともと生理不順や月経困難症があり、子宮頸がんにもなり、流産もあったりで……やっと授かった我が子は本当に可愛くて仕方ないです💕

    2人も考えてはいるので出来てたら嬉しいのですが!!

    生理が1回で中出ししなくてこんな早くできてたらビックリだなと思って!!

    ひとみサンもやっと授かれたお子様宝物ですね♥

    基礎体温はつけてないんですが平熱はずーっと高いです💦💦

    モォ少し待って検査薬してみます(*´罒`*)✨

    • 9月8日
  • ひとみ55

    ひとみ55


    いっちゃんママさんも辛い思いをされましたね(;;)
    そうそう❗️
    そうゆう事があってから授かれた我が子は可愛いですよね💕

    2人目授かれているといいですね😊
    私も2人目妊活中なので授かれてたらいいんですが、期待薄いです💦

    意外と早く妊娠される方もいますからね✨

    妊娠されてると願ってます💕

    • 9月8日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    本当ずーっと子供がほしくて病院でもできても育たないと言われていたのに無事に生まれてきてくれて本当幸せです♥

    ひとみサンも幸せになれてよかったです✨
    2人目妊活!!頑張ってください✨
    きっと宝物に巡り会えます♥

    私も焦らずですが年的にも少し急ぎ足で頑張ります!!

    妊娠してますよーに😌

    • 9月8日
ひとみ55

お互い頑張りましょう😊💕

きっと赤ちゃん来てくれますよ💕