※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

お腹の張りと下腹部の痛みが続いていて、不安を感じています。病院を前倒しで受診すべきか悩んでいます。

2日前くらいからお腹の張りが増えこちらで相談させてもらいました!

それに加えて昨日の夜からずっと持続的に下腹部が生理痛のように痛いというか重く感じて治りません😭普段はあまり気にしないタイプですが、今回はなんかソワソワします💦

4日に病院空いたら前倒しで行くべきか迷ってます🙇‍♀️

コメント

さぁ

私なら今日でも診てもらえる病院行きます!
不安ですよね😢

  • まめこ

    まめこ

    やっぱりずっと痛いって変ですかね😢今旦那の実家にいて痛みは自分にしか分からなくてどうしたらいいのか本当に分からなくて😭

    • 1月1日
杏仁豆腐

私なら病院に連絡してみます😭
開いてはないけど、出産に休みはないので誰か対応してくれると思いますよ!

  • まめこ

    まめこ

    全く同じような症状です💦今旦那の実家にいて私ひとりであせってます…

    電話もなんだか気まづくて😢

    • 1月1日
  • まめこ

    まめこ

    ごめんなさい、返信の相手を間違えてしまいました!
    迷ったら電話してみるべきですよね😢

    • 1月1日
ホンちゃんママ

同じような症状がありました☺️
頻繁な張りと下腹部痛が3日程続いたので、病院に電話して次の検診を待たずに受診する事になりました。
結局何の異常もなく赤ちゃんも元気だったので、今はまた症状が出たら安静にしてまーす!
出産に向けて身体が準備し始めてるみたいですよ!
気になってお正月どころじゃないですよね💦 心配なら産院に連絡してみたもいいかもしれません。

  • まめこ

    まめこ

    本当に正月どころじゃなくて、旦那の実家なのでもうどうしたらいいのか…

    横にならせてもらってますが全員お酒飲んでるので運転も自分ですし(苦笑)

    • 1月1日
  • ホンちゃんママ

    ホンちゃんママ

    安静にしてるにも、ご主人の実家だと気をつかって休めないですよね💦
    私の場合下半身を温めると張りと下腹部痛が引いていく感じがします。
    気休めかもしれませんが、お風呂で身体を温めたりすると良くなる気がします。

    • 1月1日
  • まめこ

    まめこ

    ミユさん同じ週なんですね、とても親近感が湧きます😊✨
    動かない方が少し張りは減るので残念ですが出掛けるのは控えようかと思います💦温めるのも意識してやってみようと思います!

    • 1月1日