※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海斗ママ☆
妊娠・出産

昨日病院で検査した結果、妊娠は始まっている可能性があるが、胎嚢は確認できず不安。1週間後再検査。前回と同じく化学性流産の経験あり。内膜が厚くなっていることが違い。奇跡を信じて不安。

昨日ここで相談させて頂き病院受診しました‼︎
だけど、病院の検査では妊娠反応は薄く胎嚢は確認出来ませんでした。。。
しかし、内膜は厚いとの事で妊娠は始まってるかと思います。って先生に言われまた1週間後に受診となりました。
前回もこの流れで化学性流産になってるので不安で仕方ありません。。。
ただ1つ前回と違うのは内膜が厚くなっており妊娠は始まってるって言われた事です。
ただ奇跡を信じて、この子の生命力にかけるしかないのですが。。。来週まで不安です。。。

コメント

こんにちは❤︎
私も初めて受診した時は、病院に早く行きすぎたのか、、胎嚢は確認できませんでした。。
海斗ママさんのように、内膜は暑いから妊娠の可能性はありますねと言われ、そのまま帰宅しました!
一週間後の受診の時には胎嚢も確認できましたよ(*´꒳`*)
楽しみですね❤︎

• 海斗ママ☆

海斗ママ☆

ありがとうございます✨
    先生にも随分早く来たね。って言われてしまいました(-。-;
    れなさんの言葉を励みに来週まで出血も何事もないように祈ってます‼︎

• 9月8日

退会ユーザー

大丈夫です(•̀ᴗ•́)̑̑
    赤ちゃんを信じて来週まで待ちましょう❤︎❤︎

• 9月8日
  • 海斗ママ☆

海斗ママ☆

ありがとうございます✨
    焦っても仕方ないですもんね(>_<)

• 9月8日