※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(*^▽^*)o
妊娠・出産

出産準備でベビーカーを検討中。お義父さんに高価なA型を買ってもらうつもりが、お義兄さんからB型で安いのを勧められて揉め事に。大晦日には遺産の話もあり、ストレスがたまっている様子。

昨年はお世話になりました(*^^*)
今年もよろしくお願いします💕
カテゴリーが間違ってたらすみません󾭛

出産準備するのに
ベビーカーはA型は高いからレンタルに
しようとしてたのにお義父さんに
初孫なのにレンタルなんてだめって
怒られて、おれが買ってやるから!
ながく使えるように高くてもいいから
使い勝手がいいのをしらべてほしい
って言われたから調べてこれがよかった
って伝えたら横からお義兄さんが口出し
してきてベビーカーなんてどうせ
ほとんど使わないし、赤ちゃんは抱っこが
一番だから買うなら一番安いやつで
いいでしょ!どうせ買い物行くときは
〇〇(主人)が抱っこするんだろうし
とかいってきて😠
もっと安いのあるよ!これとか!
、、、それB型のベビーカーだから!!😩

お義父さんにもそこまで甘えられても
俺もお金あるわけじゃないしって言われて
えっ?なんで私が責められてるの?😭
お義父さんに前怒られたから赤ちゃんにとって
よさそうなやつを探してきたのに、、、😢
つーかお義兄さん口出しすぎ😫
未婚のくせになにがわかるんだ!
俺お金ないから出産祝いなしねって、、
結婚祝いもありませんでしたよね?
だったら名付けとかにも口出し
してくんな(╬°▽°)

大晦日なのに遺産の話もしてきて
〇〇(主人)は兄ちゃんが大変なの
わかってるから譲ってくれるよね?って、、
口出すつもりないですけど言い方が😑
大体主人にも権利ありますよね?
なんで相続破棄する前提ではなし
されてんの??
〇〇ちゃん(私)の実家のほうが
すごいんでしょって、、なんで関係
ないお義兄さんに実家の遺産の話
されなきゃいけないの😠

せっかくの大晦日涙をこらえるのに
大変でした💔。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも食事会は夜中の3時まで
続きました😩💔
楽しみにしてくれてるし生まれたら月1は
顔見せに行こうかなって思ってたのに
今は正直顔も見たくない😭
もうお祝いなんていらないから
とにかくほっといてほしい😢

すみません愚痴でした(。× ×。)

コメント

o(*^▽^*)o

すみません󾭛よく考えたら
カテゴリー全く違いました😭

rii

お義兄さん腹立つ!
未婚に何がわかるんですか!ほんと!
買ってやるって言ってくれてるし、こっちから頼んでもないのにね😭

そうゆうお義兄さんが一番親をあてにしてる感じする💢

自分も結婚して子供産まれてってなったとき、いちばん甘えてなんでもねだりそう😱

相続はそんなくそ野郎のために絶対放棄したくないですね!

  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    ありがとうございます😍💕
    ほんとこっちからおねだりしたわけじゃ
    ないんですよ(´;ω;`)
    もともとお金にうるさいお義父さん
    だったので最初っから頼る気一切なくて😭
    でもお義父さんから話題を出してくれて
    初孫たのしみにしてくれてるんだーって
    すごく嬉しかったのに😢

    もともと口がうまいお義兄さんなので
    今の時点でだいぶ甘えてます😫
    いいやつを買ってお義兄さんに子供が
    生まれたらおさがりで譲るってことが
    気にいらなかったんですかね😑

    放棄したくないですよね😭
    もともと口下手な主人なので
    ただでさえいままでかわいそうなくらい
    損してるなーっておもってたので
    なんかこっちがいらいらしてきちゃって😠
    最終的には主人が決めることなので
    とりあえずはほっとこうと思います😑

    • 1月1日