インフルエンザの看病をしているが、自分も疲れており、倒れたくない気持ちです。
あー
みんな、インフルー
私、看病ー
最後は私かー?
でも倒れられないから
気力でインフルはね除けるー
男、弱すぎ。
私、眠すぎ。
ただ寝たい。。。
- ヤシ
コメント
退会ユーザー
あけましておめでとうございます。
大変ですね😫💦うちも去年の1月そうでした!男3人インフル!私は奇跡的にかかりませんでしたが、疲れてヘルペスと頭皮に湿疹が出来ました😂
退会ユーザー
我が家もです😢
頑張りましょう😭✊
-
ヤシ
お子さん達大丈夫ですか💦
みいさんも移らないよう、気をつけて、共に頑張りましょー😭✊- 1月1日
ヤシ
あけましておめでとうございます!
そうなんですね💦
今の私の状況と同じだったんですね😣母は強しですね😣
でも後に疲れがどっとくるのが、今から怖いです😑💦