※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤシ
家族・旦那

インフルエンザの看病をしているが、自分も疲れており、倒れたくない気持ちです。

あー
みんな、インフルー
私、看病ー
最後は私かー?
でも倒れられないから
気力でインフルはね除けるー
男、弱すぎ。
私、眠すぎ。
ただ寝たい。。。

コメント

deleted user

あけましておめでとうございます。
大変ですね😫💦うちも去年の1月そうでした!男3人インフル!私は奇跡的にかかりませんでしたが、疲れてヘルペスと頭皮に湿疹が出来ました😂

  • ヤシ

    ヤシ

    あけましておめでとうございます!
    そうなんですね💦
    今の私の状況と同じだったんですね😣母は強しですね😣
    でも後に疲れがどっとくるのが、今から怖いです😑💦

    • 1月1日
deleted user

我が家もです😢
頑張りましょう😭✊

  • ヤシ

    ヤシ

    お子さん達大丈夫ですか💦
    みいさんも移らないよう、気をつけて、共に頑張りましょー😭✊

    • 1月1日