※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぱっぱー
家族・旦那

年末やのに先週からノロと高熱のダブルパンチの中も、家事育児大掃除1人…

年末やのに先週からノロと高熱のダブルパンチの中も、家事育児大掃除1人でして治ったと思ったら今度は
旦那に風邪うつされ熱出ても家事育児大掃除おせち作りして

でも体調のせいと娘が片付けてるそばから散らかしたりするからなかなか進まんから年末は娘見ててって言ったのに
ずっと携帯テレビ昼寝して夜まで寝る
おととい熱で頭痛すぎて全然寝られへんくて完母やから
薬も飲まれへん中昨日オールでおせち作りして
朝ワッフル作ったって娘にはホットケーキ焼いて
机の上に置いてて朝仮眠するって寝たのに
起きたら自分はワッフル食べてるのに娘には
朝ごはんあげてない

寝てる私の乳出して飲んでるの見ててもご飯あげてない
それだけでも腹立つのにオムツも一度も変えてなくてずっと変えてって言ってたのにそんなん変えてのサインなんかわからんとか言い出す
いつオムツ変えたらいいんかわからんしうんこは臭いするけどおしっことか知らんとか言い出す
いっつも休みの日に自分からやらんから年末はオムツ変えたって〜って言っても変えへんくせに言われたらやるやんとか言い出す

呆れて義実家帰れゆうて帰らせたった😘😘😘

今日も義実家にはいきません
実家に帰らせていただきます( ˊᵕˋ* )
あースッキリ
今頃義母に怒られてるか私の悪口言うてるかの
どっちかやろな😂😂😂😂

正月誕生日も実家で過ごす元から期待してない😉

コメント

ウチャ☆

人の旦那に失礼ですが、クソみたいな旦那ですね…
嫁が体調悪いのに体も労れない、最低限の子供の世話すらする気がないとか人として思いやりにかけすぎ…

義実家に帰して大正解ですよ!
ぱっぱっぱーさんは体調良くなるまで仕返しも含めて実家で休んでたらどうですか?

実家で良い正月を!

はぴちゃん

我が家にも似たようなのが1人🙆
わからんってゆーのは普段やってない証拠!人がやってるのを見てない証拠!やってくうちにだんだん感覚つかんでわかるようになるはずなのに出来ないわからないのは子供のことよりも自分が可愛いからですよね🤦‍♀️オムツ触ったらどれだけ出てるかとかくらいだいたいわかるような気もするけどきっと面倒くさいんでしょうね😂
自分だけ食事しますなんてもってのほか!まず子供!
バカタレがーーー!✊
↑これはうちの旦那にです。(笑)

誰の子だよ全く!!!!!!

体調悪い中家事育児に大掃除更にはおせちまで作ったぱっぱっぱーさんあっぱれです😭❤️実家でゆっくり身体休めてくださいね✨

しんこママ

説教してやりてえなぁって
思いましたよ。
あまりにもあんまりですね。

旦那の教育してきましたか?
私は里帰りせず、夫にみっちり
新生児を見させたので
多少は動いてくれます。
(それでも多少しか役には立たない)

自分でやったほうが早いと
なりがちですが
自分のために夫を利用しないと
後が大変ですよ。

期待を持たず支持してコントロール
作業ロボとして鍛えてはどうですか?