※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロハロ
家族・旦那

年末、旦那がカニを買うと言いだした。30日に俺買ってくるね!と私に言っ…

年末、旦那がカニを買うと言いだした。30日に俺買ってくるね!と私に言ったので私は旦那が買ってきてくれるものだとばっかり思ってて、わかったよー!義家族ともカニ食べれるねー!なんて話してたら30日当日
「カニ買ってくるからさ、11500円ちょーだい!」
って言い出して、( ゚Д゚)ハァ?って本当にこんな顔になった(笑)もう注文しちゃってたらしく払わざるおえない事になっておりイライラしながらお金を渡してしまいましたわ。
物を見てみたら20肩くらい入っててこれで11500円は安い!!とは思ったけど、他のところでお寿司、オードブル、お刺身も頼んでしまってあったし。何より私の実家へお裾分けに行ってくれたのもあり...大じいちゃんが「お、カニがある」と喜んでくれたから余計に旦那も調子に乗って来年も買うとか言ってるし。。。
でも、万超はキツい...本当は馬刺しも買うとか言ってたんですよ。それは止めました!g750円くらいしてて、300gで2000円超えてました。それも私たちがお金を出す予定だったと思うとゾッととしましたよ...
年払いの学資の支払いや車の共済や固定資産税やら年末から凄いお金飛んでったんで今日並べたカニを見てたら腹が立って腹が立ってしかたなかったから良い部分ほとんど食べてやりました(笑)
義家族も何か察したらしく気を使って、いっぱい食べな!って言ってくれたので旦那には肩の足取った部分をいっぱいやりました!
そりゃ年末くらいいいもの食べたいよ?分かりますが、ドラえもんのポケットみたいに何でも言えば出てくると思わないでよねって話で。
本当にてっきり旦那がお小遣いで買ってきてくれるものだとばっかり思っていたからびっくりでした。
さあ!お正月は残り物とモヤシだぞ!

すみません、今年最後の愚痴でした┏○┓

コメント

あっくんmam

すみません、笑ってしまいました笑!

1万越えはキツいし、腹立ちます!(╥_╥)

ほんと、ヤケクソになりますよね!いいところだけ食べちゃえ!!笑

うちも、お正月過ぎたらモヤシとちくわメインです。笑

• ハロハロ

ハロハロ

コメントありがとうございます!
    まさかの1万て!(笑)
    笑ったいただけたら光栄です(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
    笑ってくださいむしろ!

• 1月1日
  • あっくんmam

あっくんmam

ありがとうございます!笑

旦那さん…おこずかいから毎月2000円ずつ貯金すると、来年のお正月はカニ+馬刺しみんなで食べられますね\(*´▽`*)/ぷ

• 1月1日