※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊娠・出産

生理が遅れているため早く検査したいが、フライングは避けたい。明日旦那の実家に行く予定で、テンションを考えて検査は明日の夜にしよう。もし妊娠していた場合、胎嚢確認はいつ頃にできるでしょうか。

生理予定日29日で、今のところ生理きてないし‥いつも予定日より早めに生理来るので、
今回は期待してます(._.)
早く検査したい‥けど、フライングしたらやだから待つべきかなー‥
陰性だった場合、明日旦那の実家に行くからテンション上がらなかったら申し訳ないし‥明日の夜検査かな‥

ちなみにもし陽性だった場合、
12/29生理予定日なのですが、
胎嚢確認できるのって1月のいつくらいですかね??

コメント

やま

ドキドキしちゃいますね😍💦
私は生理予定日の8日後に胎嚢が確認できたので、1/6前後とかには見えるのかな…?きっと個人差はありますよね💦
ちなみに予定日2日遅れでもくっきり陽性でしたよ✨
どうか赤ちゃんがきてくれてますように💓

• りおママ

りおママ

ありがとうございます❗
    胎嚢ってそんなに早いんでしたっけ?!
    もし陽性だったら年明け落ち着いてから病院行ってきます😘
    ちなみに、明日旦那の実家でお酒進められたら、体調よくなくて〜とやんわり断ります😂早く報告したいけど、わからないですしね💦

• 12月31日
かーちゃん

休み明けて連休明けの9日火曜日なら確認できるかと思います(^^)
待てるなら12日まで待つと確実に見えるかなーって感じですかね(^^)

• りおママ

りおママ

ありがとうございます!
    ですよね‥
    待てるならって、検査薬じゃなくて、病院が、ですよね?!

• 12月31日
  • りおママ

りおママ

頭悪いですね!
    病院が、ですね!
    どっちみち、仕事やらでバタバタしそうなので、そのあたりになりそうですね😋

• 12月31日
  • かーちゃん

かーちゃん

ややこしくてすみません(´・ω・`;)
    検査薬は、ドゥテストが反応良くてオススメです(^^)

• 12月31日
りおママ

あとは、いつもと違うことといえば、生理前に食欲がわかない、というくらいですかね‥

明日の夜家族で検査したいと思います😘

あーちゃん

同じ状況です!
いま義実家なので、3日に家戻ったら検査薬してみようと思ってます😊
期待しすぎないようにしなきゃと思いつつ
早く検査薬したくて仕方がない年越しです(笑)
ドキドキですね💕