※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

明日久しぶりに実家に帰ります。祖父母、兄、親が集まります。祖父母は9…

明日久しぶりに実家に帰ります。
祖父母、兄、親が集まります。
祖父母は90歳で、ひ孫に会えるのを楽しみにしています。
兄は甥っ子に会うの初めてです。
父は7ヵ月ぶりに息子(初孫)に会うのを楽しみにしています。

なのに…

旦那が38.3度の熱を出しました。
やはり私も行かないべきですかね…
毎年毎年31日に熱出します。ほんと勘弁して欲しいです

コメント

なんとか軍曹

お食事とか作りおきして
薬もおいといて、わたしなら置いていきます笑
大人の風邪は自己管理ですもん💧
祖父母さん、90歳というお年なのもあり
わたしなら絶対あわせます

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんです。
    90歳、たかが大人の熱くらいで会わせなく、もしもの事があれば後悔しますよね…。
    ほんッッッと自己管理の問題ですよね!!!
    体が弱いとかほざいてイライラします。

    • 12月31日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    わたしは、祖母だけやったんですけど
    結婚するまでに亡くなってしまったので
    孫あわせたかったですー
    ぜひ、会わせてあげてほしいです(*´Д`*)

    • 12月31日
deleted user

うちの旦那も今熱です😂
そして去年も⤵︎なんででしょうね(笑)
私は明日帰ります!
旦那に嫌だと言われれば帰りませんが言わないので( .. )
外に出なくていいように
全て買ってきてあります!
息子に移るのも嫌ですし、
逆に居ない方がゆっくりさせてあげれると言って行きまーす😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じですね!うちも毎年です💧
    いない方がゆっくりできるっていい考え!明日それで帰ります(笑)

    • 12月31日
ひーまま

私なら帰りますね( 笑 )
薄情だったらごめんなさい😂
でも旦那だし、子供にうつされても嫌だし帰ります( 笑 )( 笑 )

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    まさしく😂
    年末年始でインフル検査もできないし、インフルだったら息子に移るの怖いです💧
    帰ろうと思います(笑)

    • 12月31日
  • ひーまま

    ひーまま

    うちは、熱出したら帰るから!って寒くなりだした頃から伝えてます🤣( 笑 )( 笑 )

    • 12月31日
ママリ

私も帰ります!笑
旦那さんは帰らないで欲しいんですか?
薬と食べられるもの(冷凍品とか)、ポカリ等置いてたらいいかな!と。笑
それにしても何故31日なんだーですよね…笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんと、大晦日の日曜日の夜間なんて病院やってるわけないし😂
    カップラーメン置いて帰ることにします(笑)

    • 12月31日
アットン

祖父母さんもかなりのご高齢ですし
ぜひ会わせてあげたいですよね😊
旦那さんの食事など多少準備しておけば
お子さんと2人で帰省して大丈夫だと思いますよ😁
逆にお子さんに移っても嫌ですし💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんです。高齢なこと、移される可能性あること考えると帰りたいです。
    というか帰ることにします!笑

    • 12月31日
ちょみ

問答無用で置いて行きます。おかゆ作って、ポカリとりんごぐらいは用意していきますけど😊子どもじゃないので、大丈夫ですよ👍

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    おかゆきらいとかでカレーとか食べたがります。(´Д`)ハァ…

    • 12月31日
  • ちょみ

    ちょみ

    じゃ、コンビニで❤️そんなのに構ってても何の得にもなりません😁ご主人に失礼ですみません💦新年だし、楽しく始めましょ☺️

    • 12月31日
わーお

むしろ帰りましょう!感染症だったら子供にうつるかもしれませんし。←という理由で帰ります、私なら。笑
大人だからなんとかなります。でもちょっと不機嫌になるといけないので食べるものは用意して思いっきり心配はしてあげましょう!笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんと、移されたらたまりませんよね。
    思いっきり心配(フリ)して帰ることにします!!

    • 12月31日
deleted user

帰ります😊

旦那さん毎年毎年なにが原因で熱でるんですかね❓パパになったんだから、来年こそは平熱で年越してもらいたいですね

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    休みで生活リズム狂うからですかね?💧勝手に夜更かししてるだけですが。
    ほんとイライラします〜

    • 12月31日
ちー

子供がいるなら、熱がある旦那にちかくによってほしくないのでなおさら連れていきます(笑)
祖父母に会わせたいし。
旦那さん大人なんだから一人でも大丈夫でしょ。