※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

イライラしてしまいます!LINEしてたらいきなり返信返ってこなくなりそし…

イライラしてしまいます!

LINEしてたらいきなり返信返ってこなくなりそしたら友達がいたからずっと話してた
え?友達と話中とかくらいはLINEできないの😊?

私が話してたらスマホ取り出しゲームを始めて
話を聞いてなかったので離れて別の場所いたらゲーム終わったのかつわりで苦しそうにしてた私にようやく気づきさすり出す
が、もう既に遅くイライラ
そしたら、イライラしていた私は面倒くさくなったのかそのまま放置し始める😊

何かを言おうものなら絶対に私の方が悪いとかなんとか始まり、、最後の日に喧嘩も嫌だからと私も敢えて話しかけずですが、、

やっぱりイライラします😊!
なんで、こんな日にもゲーム優先😊?
そして私がパタリと話すのやめると放置とか、、

すみません、ただの愚痴でした🙇

コメント

おかん

つわり中はイライラしますよねー
私も愚痴はたまりますが、結婚しても家族になっても所詮は他人。って常に思ってるためかストレス溜まりにくいです 笑笑

• りん

りん

コメントありがとう御座います
    その考え素敵です✧
    そうですよね。。所詮は他人なんですよね
    そんな風に考え込めるように私も頑張ってみます!(笑)

• 12月31日
  • おかん

おかん

冷めてるね 笑って言われますが
    なんだかんだ親や兄弟とは違うんだ…って思うようにしてます!
    つわり頑張って乗り切ってくださいね(>_<)(>_<)

• 12月31日