※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチコピ
家族・旦那

いなかったらいないで一人で子供の世話をしてお風呂に入れるのももうし…

いなかったらいないで一人で子供の世話をしてお風呂に入れるのももうしんどくて辛いけど、いたらいたで色々ムカつくことも増える😅
上の子がパパのことを大好きで、すぐにちょっかい出したりするんだけど、それに対してマジでムカついたりしてるのを見ると、たまにしか家にいないくせにもっとかまったれよ!💢って思ったり。
洗濯物をやたらとまとめてドカンと年末最終日に出してきたり💢なんでやねん!💢
胎動激しすぎて、膀胱辺りを刺激されてますますトイレが近くなる。😥

コメント

R.H.H.H.Aママ♡

わかります!
我が家も長男がパパっ子で仕事忙しくてあんまり家居ないけど休みの日ぐらい構ってあげてよって思う時あります😭
疲れてるから寝かせてって息子に言って結局寝たの邪魔したら切れるからDVDみせたり😭
胎動激しくて私もトイレ近いです(>_<)

• サチコピ

サチコピ

めっちゃ一緒ですねー😣毎日毎日働いて、やっとの休みでゆっくり寝たいのもわかりますけど、やっぱり子供がいたらそうもいかないってことを少しはわかって欲しいですよね!
    コメントありがとうございました!

• 12月31日