※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
家族・旦那

あー。本当義実家むりー😩早く帰りたいー旦那も出かける気ゼロだし一週間…

あー。本当義実家むりー😩
早く帰りたいー

旦那も出かける気ゼロだし
一週間も義実家にいたら気が狂う。

汚いし、子供と遊んでくれるわけでもない

でかけても100均のとか安いものばっかり買い与えてくる。

まぢいらねー

洗濯回してないから私も娘も着替えないし

くそ

だからやりますよっていったのに。

やらねーんならやるなんて言うなよ

部屋も不潔だし

犬は娘噛んでくるのにずっと放し飼いだし

二度と来ねーわ

義実家が嫌すぎて旦那と離婚したいと思ったことある人いますか?

コメント

りーた

帰ることはできないんですか?( >Д<;)

• ななみん

ななみん

車で12時間のど田舎なのでなかなかそうはいかず…
    旦那もたまにしか帰れないからとおもい我慢してますがストレスです。

• 12月31日

ありますあります!
旦那の実家は、気が利かないし、金ないし、家ん中ちょー汚くて埃だらけで結膜炎になったし、風呂の残り湯で子供の洗濯回すしまじ糞です。
離婚したいと旦那にも何回も伝えました!

• ななみん

ななみん

金ない、残り湯で洗濯、私と娘もエアコンのフィルター汚すぎて喉やられました😂
    旦那の実家かと思いました(笑)

自分実家と真逆すぎて年一でも会いたくないです(`・ω・´)

• 12月31日

退会ユーザー

親戚ですかね⁇笑

ほんと年1でも会いたくないからもう死ぬまで会わないつもりです!
    誕生日もクリスマスもお年玉ももちろんなしだし、いいとこ何一つないです‼︎

• 12月31日
  • ななみん

ななみん

ひなままさんこ旦那が私の旦那の兄弟の可能性高いです。笑

うちも結婚祝い結婚式の援助、引越しの際の家具を買ってくれる等一切なし、むしろ金を貸してと言われる。お年玉は1000円ねとわざわざ言ってくる。旦那が帰省中車で五分の送り迎えを頼むとガソリンを入れさせられる。あげく、ママのほうのばあばの方がお金持ってるからねーと娘に語りかけます。
    殺意芽生えました。笑
    私も死ぬまで会わないと自分に誓いました。

• 12月31日

退会ユーザー

じゃあ私たちも親戚ですね❤️笑

うっざー‼︎なんだよ金貸してって‼︎
    送り迎えだけでガソリン入れさせられるとかふざけすぎだろ‼︎笑
    そりゃ殺意芽生えますね‼︎
    わかります‼︎
    お互い死ぬまで会わないほうがストレス溜めずにすみますよね🎶
    今後はどうしても帰りたいなら1人で帰ってもらおうと思います‼︎
    お互い笑顔で年越し迎えたいですね(><)

• 12月31日
みかん

うちも義実家はゴミ屋敷です👎夏の汗ばんだ裸足で歩こうもんならもー汚い汚い‼︎ホコリと髪の毛べったりです🤢
かと言って靴下履いてても靴下がぁぁ🤮(笑)義実家で掃除機を見たことがありませんし、床がフローリングか畳かもわからないくらい物があります(笑)犬もいます🐶
そんなとこに嫁に行きたくなかったので婿に貰いましたよ🤤イベントは全てうちの実家メインで超楽です🤣
お付き合いしているときは旦那さん一人暮らしだったんですか⁇

• ななみん

ななみん

やばいですね😭
    ゴミ屋敷っていろんな意味で何があるかわからなさすぎて怖いですよね-_-
    わたしも婿養子とればよかったと後悔してます😩😩😩
    普段はうちの実家が近所なのでメインは私の実家なんですが、年一でも義実家にきたくないと思ってしまいました(^ω^)

• 12月31日
  • みかん

みかん

わかります、わかります🤣
    婿にもらったのを良い事に全く顔出しにも行きませんし、行きたくないです😁
    ま、うちの両親が真面目なんでちゃんとしなさいってうるさいのでたまーに行きますけど、玄関先だけで中には入らないですよ(笑)
    ただ、お義母さんが元々人に興味がないというか自分自分な人なので嫌味もなにも言われませんし、ある意味幸せなのかもしれません(笑)(笑)

• 12月31日
ゆいたま

ありますあります、喧嘩の種はいつだって義母なんで!わら

ついさっき来て今もイライラで旦那に怒鳴ってしまいました。なんであんなに不潔なんですかね。ほんとに孫を大事に思ってるのかって感じです。