※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プロジェクトD
ココロ・悩み

性欲が戻らず、旦那の要求に不快感を感じる女性。寝室が別で手伝いにくく、子供も寝付きが悪い。旦那の気持ちも理解するが、限られた時間での手伝いに困惑。同様の経験をした方、対処法を教えてください。

旦那との営みについて。

私は元からそんなに性欲がある方ではありません。妊娠前は求められればするとゆう形。子供を産んでから5ヶ月経ちますが、性欲は一切戻らずむしろいやらしいと思う事に繋がる事が全て嫌になってしまいました
旦那はそれを分かっていながらも手伝ってほしい・再開したいとしつこくて毎回不愉快で仕方ありません。
極力自分で処理しているのですが1週間に1回は手伝ってほしいと言われます

旦那とは寝室は別です。旦那は朝早く、子供を寝かしつけて二階に上がるともう寝ています

寝室が別なのは、旦那のいびきがうるさいのと早朝からやたらうるさいアラームが鳴られてしまうと子供が起きてしまうからです
そしてアラームが鳴っていてもすぐ起きずに、ずーっと鳴りっぱなしです
なので余計一緒には寝られません。

旦那の気持ちも分かります。前ほどではないですが、旦那を想う気持ちはあります

もちろん時間があれば手伝うのですが、私の実家ともあり親も居るので気を使い嫌な所もあり、尚且つ子供も中々寝付いてくれないので手伝う日は限られます。

産後1回だけやったのですが、あまり気分ものらずでした。

上手く説明できずにすみません、似たような方いらっしゃいますか?
皆さんどうしてるのでしょうか(´・_・`)本当に苦痛です笑

コメント

SNmama

産後、そういう方多いと思います。

旦那さまの気持ちもわかるけど、ママも大変です。
しかし、そのままレスが続くと離婚原因にもなりかねません。

性欲が溜まるのも生き物だから仕方ない。
寝室を別にすると離婚率が上がるそうです。

でも無理にしても質問者さんが苦痛なだけなので、しっかり思いを伝えましょう。
待ってほしいと・・・
質問者さんを大切に思うのなら、無理にさせないのではないでしょうか。

しかし、風俗などへ行かれる可能性はありますよ。

もし自分の旦那がそんな事したら最低としか思いませんが。

私は年子が良かったので、そそくさと作りましたが、正直あまりしたくありませんよ!

• プロジェクトD

プロジェクトD

コメントありがとうございます♡

本当は寝室を一緒にしたいのですが、何せアラームがうるさくて(._.)携帯のアラームで起きられるようになったらと努力させている途中です。
    隣で息子が普通に泣いているくらいでは起きないんです。ガン泣きしてやっと起きるくらいなのでまだまだ道は程遠いですが…笑

待ってほしいとずっと伝えても、レスになるのが嫌だから1ヶ月に1回くらいはしてほしいって(*_*)
    そして冗談で風俗行っちゃうからな〜とかよくからかってきます笑
    本当に行ったらもう一生しないと伝えてあるので笑

やっぱりやりたくない方が多いんですね(´・_・`)

• 9月9日
みっくんまま

すごく気持ちわかります!
私も嫌でたまりません。

うちも旦那のイビキがすごいですが、私がつついて起こしイビキを止めるの繰り返しで朝がきます(笑)

しかも、夜泣きで寝不足なのに「今日ダメ?」とか言いながら触ってこられると、もう気持ち悪くて払い除けたくなります。
が、月1~2回のペースで応じてます。
痛いしすっごく気持ち悪いですけどね^^;
浮気されるよりはマシかと思いますし、断り続けたらそのうち求められることもなくなってしまうのかなぁと思うからです(´・_・`)

ただ、条件付きで、オッパイは触るの禁止!体を舐めるのも禁止!ディープキスも禁止!極めつけに、した後は足のマッサージ!

これらを聞き入れられない場合は応じません(笑)

一度、旦那さんに何らかの条件付きで応じてみるのはいかがでしょうか?
マッサージが待ってると思うと、なんとか我慢できます!

• プロジェクトD

プロジェクトD

コメントありがとうございます♡

やっぱり同じなんですね(›´Д`‹)
    本当苦痛ですよね。

みっくんままさんの旦那さんもイビキうるさいんですね笑
    ただでさえ子育てであまり寝られないのに
    突きながらなんて余計熟睡出来なくないですか?(*_*)

うちもそうです(´・_・`)
    時間ある時してって、ないんじゃボケーって心の中で連呼します。
    それでもみっくんままさん、ちゃんとしてあげるの偉いですね(´・_・`)
    一応、手伝う時はその日の気分により触らせないなど条件を出すのですが
    やはり何か自分もしたいらしく触ってきて
    私の無表情さに心折れるみたいなんですが
    私も一分一秒でも早く終わって欲しいと思い条件つけてもたまに許してしまうんですよね
    それが恐らく触ってもいいや。など旦那の甘え?にもなってると思うんですけどね(*_*)

私も我慢して少し条件を破らせないようにしてみるようにします!

• 9月9日
  • みっくんまま

みっくんまま

イビキほんとイライラしますよね!
    つつきながらでは、ほとんど寝れません(~_~;)
    そのかわり、旦那の弁当を雑にすることで報復します(笑)
    この前は、その他諸々の原因が重なりブチキレてしまったので、卵焼きをゆで卵に変更し、殻ごとぶち込んでやりました!笑

何処かでストレスのはけ口を見つけないとやってられませんよね!

ホント、睡眠って大事だなぁと思います(*ノω・*)テヘ

お互い頑張りましょうね!ヽ(;▽;)ノ

• 9月9日
  • プロジェクトD

プロジェクトD

そうですよね(´・_・`)
    妊娠後期ただでさえあまり寝られなかったのに横で気持ちよくイビキをかいて寝てる旦那に数回殺意が芽生えました。笑
    そんなに切れてもお弁当作ってあげるって優しいですね(^^)
    殻ごとは流石に効いたんじゃないですか?^_^

寝不足だと余計疲れてイライラしますもんね(*_*)
    私もはけ口見つけて頑張ります!
    ありがとうございました♡

• 9月10日