※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

みなさん実家・義実家で仲良しできますか?旦那に誘われたのですが断った…

みなさん実家・義実家で仲良しできますか?
旦那に誘われたのですが断ったらブチギレられ、お前に拒否権ないみたいに言われ、他に女つくる、好き勝手するなどと言われました。最終的に朝イチで家に帰ると。
こんな事で親に心配かけたくないし、言えません。
自分の家だったらいいのですが…実家・義実家でするのは抵抗ありまくりです。私がおかしいですか?💦

コメント

deleted user

ちゃんさんはおかしくないですよ!
あたしも実家や義実家で仲良しできないです!
断ってブチギレして朝一で帰るって…一人で帰したらどうですか?

  • ちゃん

    ちゃん

    昨日から泊まってるんですが、今日の朝も言ってたんです💦
    1人で帰しても支障はないのですが、親になんて言おうかと😨

    • 12月31日
みったん♩

いや旦那がおかしいです。
気を使うの普通だろって思います!そんなことでブチギレる意味も他に女作るとかいう発言もこっちが逆切れしたいくらいです!!

  • ちゃん

    ちゃん

    気使いますよね💦なぜそんなにブチギレるのか…私の態度が気に食わなかったのでしょう😞
    今年最後にめんどくさい限りです。

    • 12月31日
わい

旦那さん子供みたいな発言ですね。

実家なら気まずいけど義実家ならやっちゃうかもです笑笑

  • ちゃん

    ちゃん

    どこまでも自分の思い通りにならないと嫌みたいです💦
    実家は昔ながらのつくりなので音ダダ漏れなので無理です!笑

    • 12月31日
りんりん

実家や義実家、、、。節操無いなぁと思うし、私は気になって集中出来ません💧

他に女作ったり、好き勝手出来るもんならやってみろ!と、思います。

拗ねて、大口叩いてるだけですよ。

全然、ちゃんさんはおかしくないです🌈

  • ちゃん

    ちゃん

    りんりんさん
    たかが何日か我慢できないですかね💦?
    欲望のままに生きすぎです😞
    大晦日にめんどくさいものです😨

    • 12月31日
♡ゆうちゃん♡

5ヶ月くらい一緒に住んでいた時はしてましたが、ちょっと泊まるぐらいの時はしません( ;∀;)
ブチギレるのはどうかと思います😅

  • ちゃん

    ちゃん

    そんな感じですよね💦
    今年最後にしたかったみたいです😨
    だけどブチギレなくてもって感じです😞

    • 12月31日
りんご

🙄うちの主人も義実家でちょっかい出してくることはありますが、義父母に聞こえちゃうからダメ💓明日は、早めに帰ろう💕お家でいっぱいしてね💓ぐらい言っておけばいい諦めます😓

  • ちゃん

    ちゃん

    うちもそんな感じなんですが、年末という事が加勢して今年最後にしたかったみたいです😞

    • 12月31日
♥めめかっか♥

いやー、ないわ。
旦那さん笑笑
まぁそんな人なんですね笑
ほかに女作る笑笑できるもんならしてみーや!ですね笑笑

  • ちゃん

    ちゃん

    1度拒否されて冷めたらしく離婚だそうです。
    なに言ってんだか✋ですけどね〜

    • 12月31日