※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

昨日検査薬で陽性反応が出たので、旦那にどう報告しようか悩んでいます。みなさんはどんな風に報告されましたか?

昨日めでたく検査薬で陽性反応が出ました🌡
嬉しい反面、旦那にどうやって報告しよう⤴︎
三人目となると、ふつうに言ったんじゃあ面白くないからなぁ🙄と一人で考え眠気が飛ぶ(笑)🤔みなさんはどんな風に報告されました?

コメント

ぴー(⑉• •⑉)♡

おめでとうございます♡
私は3人目の時、旦那が仕事中だったのでラインで報告しました🤣笑

• チョコ

チョコ

ありがとうございます★きっと携帯の向こうでニンマリされてたでしょうね★😊

• 12月31日
yama

おめでとうございます😊私は2人目の時は何の前触れもなく、旦那の仕事中にいきなりラインで「妊娠したかも」と送りました!
「どうしたの?」って返事がきました😂

• チョコ

チョコ

ありがとうございます!そっかぁ꒰ ´͈ω`͈꒱シンプルいいですね❣️

• 12月31日
himawari4

私は普段飲みに行ってばかりの旦那をちょっと懲らしめたかったので

飲みに言ってた旦那に電話で

「大事な話があります…帰ってきてから話し合いましょ」

って深刻な感じで言って電話を切りました!笑

顔色変えて帰ってきたのでネタばらししました(Ŏ艸Ŏ)

• チョコ

チョコ

そんなことが!!(°ロ°٥) 旦那様も冷や汗モノだったでしょうねー!焦りますね(笑)すげー😊

• 12月31日
chico

お子さんに伝えてもらうのは(о´∀`о)?

一番上のお子さんに、
〇〇くん(2番目のお子さん)お兄ちゃんになるんだよー!とか!

• チョコ

チョコ

それ、いいですねー❣️ありがとうございます!★

• 12月31日
あんも

4人目の時は旦那ちゃん仕事だったので陽性が出た検査薬の画像のみメールで送ってみたら…「やっぱり!!」って返事が返ってきました😂

• チョコ

チョコ

画像のみで!やっぱり、、何か気配があったのかな(笑)😊ありがとうございます★

• 12月31日
みめり

動画を撮影しながら検査薬を渡して報告しました‼️

• チョコ

チョコ

動画、いい記念ですよね!(笑)ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 12月31日