※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

アカチャンホンポのハイハイレースについて相談です。ハイハイじゃないとダメ?ズリバイで進んでしまい、ハイハイしない可能性も。参加者や経験者いますか?優勝できそうなくらい速いんですが😩❤️

アカチャンホンポのハイハイレースについて教えてください😂やっぱりハイハイじゃないとダメですかね?💦笑 というのも、ズリバイはもう2ヶ月近くやっているのでかなりの高速なんです😂そのせいか、ハイハイせずにつかまり立ちに進んでしまってハイハイしない可能性も高いかもね、とも検診で言われてしまいました。でもハイハイレースだし、やっぱりハイハイか…とも思ったり。ズリバイで参加した方、参加してるのを見たことある方いますか??ズリバイレースなら優勝できそうなくらいなんですが😩❤️ww

コメント

りんりん

アカチャンホンポの店員さんに聞いてみたら、ずりばいでもいいらしいですよ!
うちも出る直前までずりばいでしたが、急にハイハイできるようになり、レースはハイハイしてくれました!

• まりも

まりも

そうなんですね!
    出る直前にハイハイしてくれるなんてすごいです😂💕早くハイハイの姿が見たいです😂✨

• 12月31日
ママリ

歩かなければ大丈夫ですよ!
ですが、ハイハイレースに参加する子供は何回も出ている子、立つ手前でかなり速い子などいます!

• まりも

まりも

そうなんですねー!みんな速いのかー!!
    まだハイハイレースそのものを見たことがないので💦まず一回見に行かないとですね( ^ω^ )❤️

• 12月31日
らいたんママ

伝い歩きとかはNGで立ったところに戻ってやり直しですが、進むのはズリバイでもハイハイでも大丈夫ですよ🙆

• まりも

まりも

ありがとうございます!
    ズリバイでもオッケーと聞いてひと安心です( ^ω^ )

• 12月31日
じゅんちゃん

回答になっていませんが、うちもズリバイからつかまり立ちをして、その後ハイハイをし出したのでまだハイハイする可能性も十分あると思いますよー🤗ちなみにズリバイ期間もハイハイ期間も結構長かった記憶があり、どちらも高速になるまで極めてました 笑

• まりも

まりも

つかまり立ち後にハイハイ!じゃあまだまだこれからかもしれないですね( ^ω^ )💕もうそろそろ次の動きが見たいなあなんて期待しているのですが(;_;)✨極めてるって表現使わせてもらいます❤️笑!!

• 12月31日