※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttmk
家族・旦那

ご意見ください。私の職場も実家からいく方が断然近いので実家から通っ…

ご意見ください。
11月から私も子供も体調を崩し主人と3人暮らしのアパートから1時間くらいにある私の実家に私と子供はお世話になっていました。
私の職場も実家からいく方が断然近いので実家から通っていました。
12月あたまにアパートへ戻り主人とケンカして出てけ!と言われました。体調もまだ優れなかったため実家にまた帰って今に至ります。
義実家はアパートから徒歩3分くらいで私と別居してるあいだ主人は自分の実家でご飯をもらったりしてます。
おそらく年末年始は自分の実家にいると思います。
こういう状況のとき義実家に年始の挨拶にいった方が良いでしょうか?義実家に行けば主人もいると思いますし会いたくありません。
はっきりいって義両親も苦手です。
主人に出てけ!といわれたのは今回が初めてでないです。離婚も視野に入れて準備をしています。

コメント

ぴーちゃん

離婚を視野に入れてるなら、義実家やご主人から連絡なければ行かないですね😅
年賀送るくらいするかもですが…

• ttmk

ttmk

コメントありがとうございます。
    離婚を考えてることはまだ主人には言ってなくて自分の準備段階なのです。
    主人からも一切連絡ないしうちの実家にも挨拶にこないだろうしやめとこうと思います...

• 12月30日
みぃ

離婚するつもりならそのまま放置でいいんじゃないですか(´?ω?`)
ウチはもし離婚するのであれば相手方とは一切関わりたくないので何か言われない限りシカトすると思います(;´∀`)

• ttmk

ttmk

離婚はまだ自分だけの準備段階で主人には言ってないんです。
    義実家もる離婚理由のひとつなので関わらないようにします。

• 12月30日
せいママ

行かなくていいと思います‼️出ていけって言われてなのに旦那さんは自分の実家にいるなんて…。体調は大丈夫ですか?

• ttmk

ttmk

行かなくていいですよね。一応、年賀状とかアパートに取りに行きたいのでとんぼ返りで行くつもりで、主人はぜったいアパートでなく自分の実家にいると思うのでスルーしようと思います。

• 12月30日
  • ttmk

ttmk

体調はよくなってきました。ありがとうございます☺️

• 12月30日
  • せいママ

せいママ

体調よくなってきてよかったです!お大事に‼️

• 12月31日
さっちゃん

離婚を考えているのであれば私なら行かないです😅

• ttmk

ttmk

まだ離婚は自分の中での準備段階なので主人には言ってないんです。でも義実家も離婚理由のひとつなのでスルーしようと思います。

• 12月30日