※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてすも
家族・旦那

私の旦那さん。本当に子どものために色々とやってくれるので、贅沢なん…

私の旦那さん。
本当に子どものために色々とやってくれるので、贅沢なんですが。

娘がぐずぐずしてて、抱っこして寝かせてくれて、布団に置いたまではいいけど、私に「音たてないで!」と。

いやいや、私だって、わざとにドッタンバッタンしてるわけじゃなく、普通の生活してるだけだし!
(「音たてないで」と言われた時には、娘に布団を掛けただけで、少しカサカサと音が出ました…)

部屋から出るとドアの音が出るから、トイレにも行きにくくなったわ( ̄▽ ̄;)

• こてすも(1歳0ヶ月)

コメント

rai

rai

これ私がよく旦那と長男くんに言ってます 笑 さっきも二人に静かに歩いて寝室行ってねって言ったところです😆

• 12月30日
  • こてすも

こてすも

コメントありがとうございます!

分かるんです。
    いいんですけど、ドタバタしてて言われるなら、スイマセンと思うんだけど、私も娘に布団掛けただけなのに、そんな大きい音した?と。

まぁ、逆の場合もあるかもしれませんしね。(^o^;)

• 12月30日
ルルロロ

ルルロロ

私も旦那に言ってました!
ちょっと音立てないでよ!と。笑
旦那は今も娘が寝ると忍者生活です(^ ^)

• 12月30日
  • こてすも

こてすも

気持ちは分かるんだけど、うるさくしてもいないのに!と。
    普段から、娘が寝てたら、音には気を付けてるんだけど…と( ̄▽ ̄;)

• 12月30日
かおりん

かおりん

旦那さんと同じ立場です。
寝かしつけの時は静かにしてほしいと思っちゃいます…月齢が浅いと特にモロー反応で起きちゃうので💦
ウチの旦那は極力音を大きく立てないように協力してくれますよ☺︎

• 12月30日
  • こてすも

こてすも

私も音はたてないようにしてますよ!
    ただ、布団を掛けた時の「カサッ」で言われたら、納得できなかったという話です(´Д`)

• 12月30日
lemon

lemon

えーめっちゃ優しいですね😊‼️
うちは逆に音立てないで!って
いう側です😂

• 12月30日
  • こてすも

こてすも

本当に色々とやってくれる夫なので、ありがたいんですが、私はやってないみたいな発言が気に入らなかったということでした(;´д`)

• 12月30日
猫猫

猫猫

分かります💦
いやいや、そんなのこっちだって充分分かってるわ!
たまたま少し音出ただけやん!
ってことですよね?
音を気にしてないわけないですよね!😅

• 12月30日
  • こてすも

こてすも

そうなんですよ!
    たまたま自分がやってることに対して、強く言ってくるのにイラついて(>_<)

夫がやらないことで、私がやってる色々なことがあるけど、私は押し付けはしないんですけどね(´Д`)

• 12月30日

退会ユーザー

私も同じ事言われます😅そして似てます☺
私は部屋から出てるのですが寝室の目の前にトイレがあるので開けたりしたら「ママ、この辺こないでくれる?明け閉めもうるさいなー😱」とか言われます😅生活音だしそんな音くらいでは息子起きないし!ってよく言い合いになります(笑)

• 12月30日
  • こてすも

こてすも

そうですよね、生活音でどうこう言われたら、今後、どうやって生活すればいいの?と思います(;´д`)
    特別にうるさくもしてないのに!ですよね(>_<)

• 12月30日
あや

あや

素晴らしい旦那様!
私はいつも主人に静かにして、音立てないでって言い続けてます笑

• 12月30日
  • こてすも

こてすも

確かに色々とやってくれるので、良い旦那だと思うのですが、ちょっと自分のやり方が一番正しいと思ってるとこがあるので、そこが困るんですよね(´Д`)

• 12月30日

「家族・旦那」に関する質問