※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

つわりで痩せ、158センチ40キロになり、デコルテ部分がペッチャンコで骨が浮き出ている状態。その部分に肉をつける方法はありますか?

つわりで痩せ、158センチ40キロになってしまいました。
実母から「怖い、貧相」と言われてしまい、まじまじ自分の体を見た時、胸と首の間くらい、デコルテ部分?がペッチャンコで骨が浮き出ているような状態です。
胸は元々ある方だったので胸は残っていますが、その骨が浮き出ているところからボンと出ている胸までのギャップが凄すぎで…

そのデコルテ部分に肉をつける方法なんてあるでしょうか?😅

コメント

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

つわりが終わったら、いっぱい食べることですねー😆あと、運動する。😋

• あかり

あかり

運動したら肉つくんですか?😳

• 12月30日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

軽〜く歩いたり、拭き掃除をしたり、リラックスしながら動いたりすると良いです😆👌

• 12月30日
*ynk*

わたしもつわりの時157センチ37キロまで落ちました😅
でも、つわりおさまったらすぐ元に戻りましたよ😆

• あかり

あかり

1人目の時は、妊娠前からトータル5キロしか増えず、今回も相当無理して沢山食べないと太れなさそうです💦

• 12月30日
はっぱ

つわりが終われば嫌でも増えますよ!

• あかり

あかり

1人目の時は妊娠前から出産までで、つわりで減ることも無くトータル5キロしか増えませんでした💦
    なので今回も相当無理して食べないと太れなさそうです😖

• 12月30日