※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあmama♥︎
ココロ・悩み

最近イライラが続いており、SNSや友人にも違和感を感じている女性がいます。バイトをしているにも関わらずストレスが取れず、共感を求めています。

いつもお世話になってます(>_<)
最近心に余裕がないのか常にイライラしてしまいます(>_<)というよりもイライラ以外の感情があまり持てません。幸せなことをSNSに書いてる子にもイライラするし前向きなことを書いてる人にも『いい子ぶりっ子してどーせ周りにいい子って言われたいだけだろ』と思ってしまいます(>_<)親友にもイライラしてLINEでよく喧嘩をふっかけてしまいます(>_<)たぶん親友は友達も多く私には持ってないものを兼ね備えてるからよりライバル視してしまう部分があるみたいで…
2ヶ月前からバイトを週2で始めバイトの時は実母に子供を預けていてたまに飲みにでたりもします!適度にストレス発散はできてるはずなのにイライラが消えません。みなさんはこんな経験ありますか?

コメント

あおま

ありますよ!
もちろん。
うちはまだ保育園に入れてなくて
復職も出来てないのですが
自由になる時間もなく。
芸能人のブログとか
はぁーとか思いますもん。
見なきゃいいじゃん
かも知れませんが…
とにかく
自分の思う計画通りにいかなくて
イライラして
ガス抜きが出来てなく
孤独ですし
同じです!

のあmama♥︎

こんな時間の返信すいません(>_<)
コメントありがとうございます♥︎
そして共感してもらえたことに
すっごく感謝です(>_<)♥︎
私もそれあります‼︎
芸能人てただでさえ忙しいのに
そんな人たちがしっかり子育てできてて
なんでただの主婦な自分が
何もできないのだろうって( ´•౪•`)
旦那の弁当もこのバイトを始めた2ヶ月前からサボりがちで
最近ではまったく作ってもいないです(>_<)
最低だなと思いながらもやらない
自分に毎回自己嫌悪です(泣)

孤独感半端ないですよね(>_<)