※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ(∗•ω•∗)
子育て・グッズ

クイニーバズエクストラを使っている方、マキシコシを付けている方、メリット・デメリットを教えてください。

ベビーカーで悩んでます(´•ω•`)
クイニーバズ使っている方いますか?
いまクイニーバズエクストラを購入しようか悩んでいるので使ってる方いたらメリット、デメリット教えていただきたいです(´•ω•`)!

マキシコシを付けて使おうと思っています!

コメント

Bonitachka

こんにちは!
私は1人目もバズ使ってまして、もうすぐ産まれる2人目も使う予定です。
とても便利ですよ。タイヤが大きくて、ガタガタ全然しない。スムーズにお出かけ出来ました。息子が産まれて2週間からマキシコシにぐっすり寝てました。
ただマイナスあるだと思うのはけいこおもさがあって、もしバスや、エレベーターがない駅に持ち上げると大変です^_^
そして駅のゲートも普通のゲートだと取ることできません。でも東京だと少しワイドなゲートちゃんとありますから心配ない。

私は外国人ですが、外国だとこの大きさとこういうストローラー大人気です。(^_^)
バスをおすすめします。

• あーちゃ(∗•ω•∗)

あーちゃ(∗•ω•∗)

回答ありがとうございます♡!
    ネットでも全然使っている人がいなくて困ってたんです(´•ω•`)

基本出かける時は主人がいるので、重さは気にしていないんですが横幅が大きいからスーパーなので困らないですかね(´•ω•`)?

• 9月8日
  • Bonitachka

Bonitachka

普通のスーパーだと大丈夫です!
    商店街みたいな小さいお店難しいですね(´・_・`)狭いレストランも厳しいです~_~;
    赤ちゃん時によくマキシコシシートとってレストランや小さいスーパーでも持ち込みました。その時タイヤだけお店の前かレジのところ置いとくかんじです。

• 9月8日

あーちゃ(∗•ω•∗)

お返事ありがとうございます♡
    マキシコシの時は外して持ち込みできるから便利ですよね(。・o・。)ノ
    横幅がすごい大きいから街中では不便そうで結局お散歩用になってしまうんじゃないかなーと心配してます(´•ω•`)
    バズで電車に乗った事はありますか(´•ω•`)??

• 9月9日
  • Bonitachka

Bonitachka

私は東京で住まいです、ほとんどお出かけ時電車使ってます。大きめでしょうがないですね。車椅子のスペースや優先席のエリアを使ってました。大丈夫だと思います^^

• 9月9日

あーちゃ(∗•ω•∗)

お出かけほとんど電車でも問題ないんですね♡
    でも、改札は通らないですよね(´•ω•`)
    大きい改札があればいいんですが、ないとたたまないといけなくなりますよね(´•ω•`)

• 9月10日