※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

今日から旦那の実家2日まで。一昨日体調崩し頭痛がありかなり辛く寝る前…

今日から旦那の実家2日まで。一昨日体調崩し頭痛がありかなり辛く寝る前には吐いてしまいました。昨日は治って夜少し頭痛があったくらいです。それを旦那が義母にどうやらいっていたみたいで、なのにそちらでゆっくり休んでねとかないんだなと思いました。

しかも旦那は今日実家ついたら俺髪切りに行くからって…私は病み上がりだから二階で寝てていいよって義母が言ってたそうです。なにそれ。

義姉には初対面です。挨拶とかもあるし家事もどうせ手伝わないと行けないし義姉の子供もまだ2歳とかで移したらいけないとかないのかな。

コメント

k0h0n

旦那さんの配慮の無さ、イライラしますねಠ_ಠ
まだお子さんも小さいし、お子さんの面倒と義実家への気遣いに、嫁としての手伝い…
体調が悪化しそうですね。

せめて明日まで様子を見て、1日からの1泊にして欲しいところ!
病院もやってないし、義姉の子にうつしたら嫌だから…と、旦那さんにお話されてもダメでしょうかね?

たた

義理姉に、
移るかもしれないのに来るの?ふつう延期しない?と思われてるかも。

ここはぬしさんから
断るべきかもしれないですね…