※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
ココロ・悩み

娘が高熱で心配。明日実家へ帰省するが、体調管理ができずショック。病院へ連れて行く。

娘が39.0の高熱(°_°)呼吸苦などなく鼻が詰まってるかな?って感じる程度です。明日から主人の実家に帰省するのに娘の体調管理ができていなかったことにショックを受けています。4時ごろからなかなか寝てくれず、少し震えもある感じがしたので熱を計り、主人を起こすと「うわ〜、まじか〜」の一言。心配と反省で寝れません(°_°)主人の実家は離島なので熱が出たことを義母に伝えるのがおっくうです( ˙-˙ )朝一で病院連れて行きます。はぁ〜。娘よごめんね😢

コメント

さっちゃむ

なかなか体調管理も難しいですよね(><)

少しでも早く治るといいですね💦
ゆっちゃんママさんも体調に気をつけて年末年始を過ごしてください(^^)

子供は何かあるときに風邪引く

って母がよく言ってます。
離島とのことなので、行く前でまだ良かったですよね😭?
また体調万全で行けること願ってます😊

おいなり

子供はそういうものですよー😩💦

我が家も義実家来た次の日から人生初めて、上の子が40度の熱を出してます😓💔
このタイミングかーい…
年末年始は病院も休みのところが多いですし、朝下がってもお守りがわりに解熱剤などもらっといた方が良いです!

娘ちゃん早く良くなりますように✨

娘さん大丈夫ですか~?
小さいうちはどんなに気をつけてても崩す時は崩しますよ😞
あまり自分を責めないでくださいね😊
娘さんお家でゆっくりしたかったんじゃないですかね?
はやくお熱下がって体調よくなりますように!!

ドキンちゃん

息子も昨日から39℃の熱発です!😭風邪をひかないように引きこもりな生活してたのに…。私が買い物かどこかで貰ってきた風邪がうつったのかもしれませんが…。

予防してても移る時はあるんだと思います…。

変わってあげたいですよね…😭

早く治るといいですね!

冬やしそんな時期ですよ😋
気にせず帰省は少し遅らしましょう。
無理して行って何かあった方が怖いので、遅らせたらいいと思いますよ。

ななママ

気持ちすごく分かります。娘も先日初めて発熱しました。私もクリスマス前から無理をさせてしまったなと反省中です。でも、6ヶ月頃から発熱しやすくなるって言うのであまり自分を責めないでくださいね。帰省は先延ばしにしましょ。娘ちゃんの回復が優先です。ゆっちゃんママも体調には気をつけてください。