※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまうり
家族・旦那

仲良しの誘い方、みなさんどうやって誘ってますか?あまり自分から誘えな…

仲良しの誘い方、
みなさんどうやって誘ってますか?
あまり自分から誘えなくて
でもしたいのになーって
自分の中でモヤモヤして
不機嫌になります😂
それが主人に伝わってなんで
機嫌悪いんやーとなります😂💦
私が思ってること分かるはずないのに。
自分から誘えれたらいいんですが、
恥ずかしいのとどのように伝えたら
いいのか、あと拒否されたら嫌だな
ってゆーので誘えません。
勇気が欲しい😭😭

コメント

deleted user

普段から仲良しわあるんですか?(*´꒳`*)

  • ゆまうり

    ゆまうり

    普段はあります😊でも週1あるかないかくらいですかねー、🤔私はもう少し増やしたいです😂

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私わめっちゃ自分からぎゅーってしたりします(笑)

    • 12月30日
  • ゆまうり

    ゆまうり

    そうなんですね😌
    昨日ちょっとしたいなーオーラ出したら気づいてくれました(笑)

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったですね♡
    これからもその調子でいきましょ😊

    • 12月31日
rkh♡♡

私はまだふたりだからですが
初めの頃は恥ずかしいので
ボディータッチとゆうか
体をベタベタ触って雰囲気つくってましたが

慣れてきた今は

なぁなぁ♡ムラムラしてきた。♡
って言ってます。笑笑

でも断られるときもありますが😂

  • ゆまうり

    ゆまうり

    ムラムラしてきたかー、それいいかもです👍🏻笑 ノリっぽくなら私も誘えそうです😂
    断られるとちょっとショックじゃないです?😂😂

    • 12月30日
  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    最初はめっちゃショックで旦那の横で泣きました💦💦自分が惨めみたいで。
    でももう慣れて断られたら
    軽く背中や足を殴ったり蹴ったりして
    もういいわ💢って言って無理やにでも寝ます😆笑笑笑笑

    • 12月30日
  • ゆまうり

    ゆまうり

    ですよねー、私も断られたら泣きそうです😭今まで誘って断られたこと無いですが、想像しただけで悲しいです💦だから直接誘えないんですけど😭いつもラインでしたいなーみたいな感じでなので💦

    • 12月30日
ふみ

拒否されたら嫌だなって不安になりますよね😅
女も男も疲れてたりするとしたくないから今日は…って時が必ずあるので拒否され続けなければ気にしなくて良いと思いますよ😊

私は、したい時は「そろそろエッチしようよ♡」とか「最近ご無沙汰ですが、相手してもらって良いですか?」って言ってます笑

2ヶ月前から、寝室別にしてからの方が夫から誘ってくる事が多いです💦
理由は、末っ子が同じ部屋で寝ていると音に敏感だからしたくても気を使ってたから今は気にしないで思う存分楽しめるから頻繁に誘っちゃう
って言ってました🤞

恥ずかしいけれど、イチャイチャしながら素直に伝えてみてはどうですか?

私から昼間にLINEで誘うとめっちゃ喜んで帰宅しますよ笑

  • ゆまうり

    ゆまうり

    そうですね、たしかに😊
    ストレートに言うのが一番相手は嬉しいですよね、やっぱり😍私も頑張って言ってみようかな🤣でもいざとなると😂もう長い付き合いなのに💦😂

    うちも下の子がまだ夜中に起きたりするので、寝室ではなかなか出来ないですね😂最近戸建に引っ越して1階ですることが多くなりました(笑)

    素直に伝えるのが一番ですね、がんばります👍🏻

    • 12月30日