※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

妊婦健診ではなく、NSTで張りがあり、内診で子宮口が開き入院。出血も。予定日2日前で陣痛はまだ短くならず。出産経験者の助言が欲しいです。

いつもありがとうございます。

妊婦健診ではなく、正月やすみ前なのでNSTのみ来ました。

朝から張りがあり測ってみると10分間隔,

ショーツも濡れてるのか湿ってるのかあやしく。。

NSTでも10分間隔で張りがわかり。


急遽内診へ。

4日前には全くでしたが、子宮口が指一本入るまで開いたらしく入院なりました。

内診グリグリしたせいもありますが、出血が続いてます。


予定日は2日です。

張りはきてますがまだ間隔は短くなりません。

陣痛遠のくと一旦帰らされます。。

このまま産みたいけど。。初産は、そうも簡単にいかないのかなぁと。。


期待しても帰ることなったら(>人<;)

焦っちゃいます。


この状態で出産された方いらっしゃいますか?
希望がほしいです(゚∀゚)

コメント

cocomaru

こんばんは(^ ^)39週目だし、そのまま産まれるまで入院は出来ないのかなあ?予定日超えたら、予定出産に切り替わり入院して、促進剤使って出産される方も多いですよ。

  • はーちゃん

    はーちゃん

    促進剤希望して産む方いるみたいです!できれば自然がいいですがね。。

    少し間隔短くなってきました

    • 12月29日
  • cocomaru

    cocomaru

    そうか(^ ^)
    じゃあ、赤ちゃんの出たいタイミング待たなきゃだね(^ ^)

    • 12月30日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    夜中陣痛で涙でました。いまも痛くて。。
    まだ下におりてきてませんが、すすんでるようです。

    • 12月30日
  • cocomaru

    cocomaru

    頑張ってっ!もうすぐ我が子と逢えるね(๑′ᴗ‵๑)

    • 12月30日
y_mama

私は37週からずっと2センチくらいしか開いておらず予定日にぐりぐりされました!
その後出血し陣痛かも?と思い病院に行った頃にはまだ3センチと言われ絶望しましたがどんどん進み次の日の朝には生まれましたよ😊
初産なのにスーパー安産でした!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    スムーズにすすみだしたんですが。
    もう少しなんですよね。。
    朝が来るのが楽しみです!

    • 12月29日
  • y_mama

    y_mama

    それはよかったですね!
    安産願ってます!頑張ってください😌

    • 12月29日