ハロまま
袖長いのありますよ☺️❗️
ちょっと寒いかもですね😣
うちは3月産まれで半袖と少し袖長目の物を2枚重ねて着せてました☺️❣️
ゆうちゃん
長袖半袖はないと思います💦
うちは2月生まれですが、短肌着とコンビ(ちょっと厚めの)のセットで家では過ごしていましたよ。
canaria
長袖の厚いのありますよ✨
うちはどっちも夏子でしたが、全部お下がりですし、冬用もあったので服に関して何も買い足してないです。
ハロまま
袖長いのありますよ☺️❗️
ちょっと寒いかもですね😣
うちは3月産まれで半袖と少し袖長目の物を2枚重ねて着せてました☺️❣️
ゆうちゃん
長袖半袖はないと思います💦
うちは2月生まれですが、短肌着とコンビ(ちょっと厚めの)のセットで家では過ごしていましたよ。
canaria
長袖の厚いのありますよ✨
うちはどっちも夏子でしたが、全部お下がりですし、冬用もあったので服に関して何も買い足してないです。
「男」に関する質問
吐かせて下さい。 今日は息子達の学年行事でした。 保育園の頃からなのですが、ほんっとーーーに長男の学年は穏やかな子が多くて保護者も優しくて感じがいい人が多くて楽しいのですが、次男の学年はほんっとーーーーーー…
次男に対して当たりが強くなってしまう😞 どちらかというと、長男は穏やかで次男は激しいんですが どうしても危ないことばかりするので次男に怒ってばかりに なってしまいます😭 怖いもの知らずというか、怪我をしそうな危…
動いてるエコーを我が子(6歳男)にも見せたいのですが、勝手に連れて行って見せてもいいものでしょうか? それとも、見せれる週数とかが決まっていたり、そもそも禁止だったりしますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント