※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shiii
サプリ・健康

産後ダイエットについてです。もうすぐ息子が3ヶ月になります。産後すぐ…

産後ダイエットについてです。
もうすぐ息子が3ヶ月になります。
産後すぐに11キロ減ったのですが
出来ればあと10キロ、よくて7キロ
落としたいのですが産後一気に痩せたからか
停滞期に入ってるみたいで
その後なかなか減りません。
痩せたいがためにコンブチャクレンズを
飲み始めて1ヶ月が経ち以前より
お通じはよくなったものの減りません。
筋トレもなかなか続かずです。
ご飯は1食減らしたり少なくしたりしてます。
10月に出産しこの時季なので
お散歩も行けずどおしたらいいものかと
悩んでおります( ´т т` )
今はダイエットは一時休憩して
春夏に頑張っても痩せますか?
私もそういう経験したけど
あとから痩せたよという方や
産後ダイエットのおすすめなどあれば
教えてください( ´т т` )

コメント

出っ歯

妊娠中どのくらい増えたのですか?

私は17キロ太り、
産後8ヶ月でようやく17キロ減り元の体重に戻りました😭

時間かけて痩せた方が体に負担がかからないしリバウンドもないと思うんで時間をかけて痩せた方がいいと思います😆

私も停滞期に入ってましたが、
気にする暇もなく毎日バタバタと過ごしていただけで元に戻っていました💦

  • Shiii

    Shiii

    同じです!
    私も17キロ増えてしまいました😭
    やはり焦って痩せるよりも
    時間をかけた方がいいですかね( ˘•ω•˘ ;)
    なかなか減らないので焦ってしまいます😂
    妊娠前みたいに着たい洋服を着て
    早くお洒落をしたいので焦ります😂💦
    徐々に痩せれる様に時間をかけてみます!
    ありがとうございます\ ♪♪ /

    • 12月29日