※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
その他の疑問

大家についてです!賃貸で毎月月末払いで引き落としなのですが、今月はお…

大家についてです!
賃貸で毎月月末払いで引き落としなのですが、今月はお正月があるので、大家にところに4日~じゃないと振り込まれないそうです。
それで、今日中に大家の口座に家賃を振り込んでくれって言われました。

月末に引き落とされるように、お金は入ってるんですがこれって大家の都合ですよね?
振込手数料もかかるし、どうなんだろうと思って💦

コメント

あかちゃんまん

年末年始挟むからそれは仕方ないですし、今までそんなこと言われたことありません💦

• ひまま

ひまま

やっぱりそうですよね💦
    うちの大家変なんです、前もお金はいれたのに入ってない入ってないって何回も電話がきて
    引き落としされてないのかと思い、わざわざ振込にいったら
    やっぱり振り込まれてたと。。
    手数料もかかったし頭きました💧

• 12月29日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

早とちりしてもせめて謝ってほしいですよね💦

間に入ってる管理会社に相談してみたらどうですか?

• 12月29日
  • ひまま

ひまま

ほんとですよね💦結局手数料はこっちが払ったし😓
    不動産屋に旦那が電話したんですが、担当の方が不在だったみたいです😣

• 12月29日
あゆみ

完璧大家の都合ですけど、言われたらするしかないですよね💦

• ひまま

ひまま

やっぱりそうなんですか?💦
    前もきちんとお金入れておいたのに振り込まれてないって言われて
    振り込んだらやっぱり、引き落としされてて二重で家賃払ってたことがあって、、でも大家だから言われた通りにしないといけないんですかね😰

• 12月29日
イヤイヤママ

振り込んでも次の営業日にならないと完了しないのでは?と、思いましたが、大丈夫ですか?
随分、せっかちな方なようで…。
手渡しでは駄目なんですか?

• ひまま

ひまま

そうですよね💧すごいせっかちだしかなり変な人です。。
    手渡しは言ってこないです😰てか旦那今日も仕事でわたしも娘が風邪で家から出れず結局振り込んでません😅

• 12月30日