※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

スイマーバを使ったら、良く寝ることができますか?昨日初めて使ったら、気に入ってくれて20時にはすぐに寝て、疲れたのか30分ほど起きてからまたスヤスヤ寝ています。

スイマーバを使うと良く寝ますか?

昨日初めてスイマーバを使いました。すごくニコニコして足をバタバタしたりして気に入ってくれたみたいです。
お湯に浸かっていたのは5分くらいでした。
20時にはすっと寝て、翌朝7時に授乳したりお着替えや顔を拭いたりして30分ほど起きていたのですが、そこからまたスヤスヤです(今11:30です)

…疲れちゃったのかな😅

コメント

kokoa

疲れたのかなあと思いました😊

🌿

スイマーバについて調べたら、
よく寝ると書いてありました😆

沢山身体動かして運動するから
疲れてよく寝ると。だから、夜泣きも少し減ると書いてました😮

deleted user

水泳の後眠くなるのと同じみたいですね。
手足バタバタさせるだけでも赤ちゃんにとっては全身運動。
娘はスイマーバつけてもリゾートのプールに浮いているマダムのように脚を組んでプカプカ浮いているだけなので、使っても睡眠に変化は無いです(-。-;