※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊活

不育症の原因が気になります。化学流産後、体か受精卵か不安です。原因を知りたいです。

不育症の検査で原因が分かった方いますか??
まだ1回の陽性判定からの化学流産なので、もう1回胚移植を頑張ろうと思っていますが、自分の体がダメなのか?受精卵がダメなのか?不安になり、不育症のことが気になりました。

コメント

まるこ

わたしは3回流産して、不育症の検査を受けました!原因わかったので、治療して、また授かり元気な子を出産しました✦ฺ不育症の検査をしても原因わからない人も多いみたいだし、難しいですよね…わたしは3回目ということもあり、検査してよかったです。

はなちょびん

私は2回流産しました。
不育症の検査も少しやりましたが、NK細胞だったかな?の数値が少し高いだけで原因はわかりませんでした。
8回目の移植でやっと出産できましたよ!多分、受精卵というよりも私の場合体が整わなかったからかなと思いました!

チロ

不育症検査で血栓ができる体質だとわかりました。
現在、薬を服用する事で妊娠継続できています。

私は2回目の移植で初めての陽性判定後に稽留流産し、検査を勧められました。
普通は1度目の流産では検査しないと思いますが、私が高齢だったので先生が勧めてくれたのだと思います。

おかげで原因がわかり、対処できたので今があると思っています。

先生に相談してみたらどうでしょうか。
大仏の嫁さんの体の事は先生が1番わかっていると思うので…。

また赤ちゃんが戻ってきてくれるといいですね。