※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊娠・出産

昨日から続く激しい腰痛と腹痛で眠れない状況。陣痛かどうか不安で、子宮口が1.5センチ開いているが赤ちゃんは上にいると言われた。この痛みは何か、心が折れそう。

昨日コメント頂いた方ありがとうございます。

前駆陣痛か陣痛らしきものが昨日から丸一日
続いていて、5分間隔ぐらいになったので
二時間前くらいに病院にいったら子宮口が1.5センチだね
赤ちゃんもまだ上の方にいるってかえされたんですけど、
帰ってきてから今までと比べ物にならない腰痛と腹痛が
あり冷や汗悶絶で寝れません。
間隔はかなりせまいです。
こんな状態で陣痛じゃないことってありますか??
子宮口の開きと赤ちゃんが降りてきてないと言われ
この痛みに終わりが見えないと思うと心折れます。
この痛みはなんですか、、本当に腰が割れそう。
何よりまる二日痛みで寝れてないのが辛いです。

コメント

deleted user

波があってその波が来ると本当に痛いですよね…。1.5センチしか開いてなくても急激に進む方いらっしゃいますよ!39週なので絶対もうすぐです!!私は間隔2分〜3分になるまで家で粘ってました😂本当に痛いですよね。頑張って下さい

あーちゃん

わたしは点滴もしていたので病院に居ましたが、丸2日3分おきの陣痛がずーっとありましたよ!
声を出さないと居られないくらいのヤバイよね痛さで、ごはんも食べられないし一睡もできませんでした!
間間の1分とか落ちてましたが痛さで飛び起きるほどでした…
わたしは破水してくれたので勝手ないきみが始まってしまい、そこから赤ちゃんが急に降りて来てくれました!
吐くようないきみに変わったらもう動けなくなるのでその前に病院へ連絡して行ってしまわれたほうが絶対にいいと思います!
辛いです、辛いです、一昨日まで経験して居ましたから…でもあとちょっとですよ!がんばって!!

marimama♡

出血とかはありますか?

子宮口が開いてくると
出血しますよ!

生理みたいな感じで...

私は子宮口4cmから開き始めそう
ってときに出血しだしました!

きっともうすぐ赤ちゃんに
会えますよ!

あまりに酷い痛みがあるなら
病院に連絡した方がいいです!